人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C93進捗状況 新刊出せますよ!だせるんだよ!!   

あまり告知してないからやったほうがいいぞと言われ、
そうだよなぁと思ったので更新です。

C93ですが、
Re:犬蕎麦(わんこそばおかわり)という名前での参加です。
場所は1日目(金曜日)東7ホール ”く”-19bとなります。

本のほうは新刊準備は間に合いそうです。
今回は20ページくらいの本ですね。

内容はぼちぼちツイッターとかにも出していこうかと。





C93進捗状況 新刊出せますよ!だせるんだよ!!_e0175570_01383619.png
こんな感じです。
あとは服の影とタイトル文字とかの調整ですねぇ。
本文はトーンとあとがき奥付を残すのみです。
問題なく間に合う!大丈夫なはず!!

ということで、29日に来られる方、会場でお会いしましょうぞ!!
よろしくぅ!!!

by wannkosoba_dokkoi | 2017-12-17 01:39 | イベント情報

<< 新刊の入稿が完了しあとは当日を... 申し込んだ・・・申し・・・こんだんだ >>