人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C90お疲れ様でした   

コミケ終わってしまいましたね~。
皆さまお疲れ様です。
欲しい本とか買えましたでしょうか。

今回は3日目を東~西へとがっつり歩き回ってみましたが、
動物写真や犬の気持ち本などが置かれている
西の1~3ホールあたりでテンションが上がり結構な出費になってしまいました。
犬&小動物グッズとか目に入ると買っちゃうんだよなぁ・・・やばいやばい。

さて、次のイベントに関しては前の記事で書いていた通り、
仕事のいそがしさも相まって冬コミすら出れない気がします。
一応申込書は買ったけど、仕事のスケジュールしっかり決まってから考えないとね・・・。
とはいえ来年3月までは忙しそうだとはわかっているので・・・やっぱやめとこうかな。
ちょこっとやりたいことや練習したいものもあったりするので丁度余裕を持つのにはいいかもしれませぬ。

ということで、どうなるか先行きまだ未確定なところが多いですが、
引き続きイベント出るときはこちら更新すると思いますのでよろしくお願いします。



久々にメロブにてC90の新刊委託を行いましたので、
今回買えなかった方などよろしければメロブ見てみてください。

↓↓↓↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=180124

by wannkosoba_dokkoi | 2016-08-15 21:20 | イベントその他

<< 申し込んだ・・・申し・・・こんだんだ C90 新刊情報 >>