人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´д`)久々のオンリー参加   

一般参加男性として遊びにいくつもりだった【妖怪の山の見張り役】。
このイベントの申し込み終了した後になりますが、
サークルとして潜り込めることになりました。
いやぁ、仕事疲れで絵がかけていない昨今、
新刊もだせそうにないなーとおもい、
なやみましたが折角チャンスをもらえたしと、
参加する決意に至りました。

その話を天狗界隈のビッグダディ事、
澄下兄貴に話したら手伝ってくれるとの事で、
頑張れば合作コピー本くらいは作れそうかなぁ。

出るからには何か新しいもの出してぇしなぁ

by wannkosoba_dokkoi | 2015-06-02 12:41 | イベント情報

<< 不調の原因改善への道 テニス日記つけていきます >>