人気ブログランキング |

【2011年】あけましてこんちくしょう   

あけましておめでとうございます。
すでにあけてから数日経ちましたが、キニシナイ方向で。

さて、冬コミの報告も後々やらせていただくとして、
今年も一年、犬蕎麦もぬるぬる続けて活動していきます。
今年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

今年のイベント参加に関して、
ちょこ~っと下に書いておきます。
======申込予定======
○例大祭
○夏コミ
○今年も例大祭SPあるならそれを
 無いなら紅楼夢も良いかな
○冬コミ
==================
とこんな感じに年4回くらいが妥当なのではと考えとりやす。

さらに今年は健康面も重視して、運動もしっかりやろうと思います。
テニスのほうもコミケに負けないようにしっかりとした結果が欲しい(´・ω・`)



さて、冬コミでの出来事をば。
まずは差し入れ頂きました皆様ありがとうございました。
本当にもらえるような実力があるかワカラナイ私でございますが、
非常にうれしいです。ありがとうございます。
更に、今回はうちのワンコへの差し入れまで頂いちゃいましたw
今夜早速上げてみましたが、大層美味しかった模様で、
即完食しておりました^^

また、このたびは前回と同じく500部持ち込んでおりましたが、
なんと言いますか・・・私の予想を遥かに超える状況でして、
1時間ちょっとで完売してしまいました。
申し訳ございません。
今回の新刊は虎の穴様にて1月中旬以降に店頭に並ぶと思います。
しかし、今回は何でこんなに早く無くなったんでしょうか・・・。
参加した感じ、かなりの数の方が東方スペース一体にいらっしゃった気がします。
だから・・・なのかな?
実力が伴っていない販売数という気がしてならないのです・・・。
前回からそう思っているんです。
次回はどうしたらいいんでしょう・・・(めっさ悩んでます)

それと、15時から行いました色紙およびポスター配布のジャンケン大会ですが、
あんなに集まるとは思わなかったため、ジャンケンからくじ引きへ変えようと思っておりましたが、
予想以上に来てくださった方が多かったため、結局ジャンケンとなりました。
また、スタッフにも促され、シャッターから外へ。
外で経たときには驚きの数に膨れ上がっていました。
あれは一体なんだったんだ・・・。
ジャンケンで負けてしまった方も次回はまた別の形で
計画してますのでよろしくお願いします。
しかし何人いたんだろう・・・50人以上はいたように見えたんですが・・・。
他にも色々とあったんですが、書ききれないので大きいところだけ抽出しました。

例大祭受かったら・・・こっちはもっと静かに時間が流れればいいな(体力的な意味で)

改めてですが、今年も犬蕎麦は更なる飛躍のため努力していく所存でございます。
今年も一年よろしくお願い申し上げます。 

~どっこい~

by wannkosoba_dokkoi | 2011-01-03 01:13

<< なぜかいつも走っている気分 コミケ3日 >>