人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥さん、合同誌がでるんですよ   

号外!文々。新聞友の会にて合同誌に絵を
載せさせていただいていますという宣伝をするだけの簡単なご報告です。




↓↓↓イベントの開催概要ページ↓↓↓


そしてこれが今回参加させていただきました合同誌の紹介ページです。
↓↓↓ここに私も含まれています↓↓↓


(´・ω・`)う~ん、豪華すぎますネェ・・・。やっぱりすごい猛者がいっぱいいて、
どうも私は存在しなくてもいいんじゃないかと思えます。本当に・・・><
しかし、こういうのも良いなと思った11月最初の休日。
テニーヌの団体戦も準決勝敗退で意気消沈です・・・。
こうなったら土曜のシングルスを荒らすしかない・・・それしかない!!

by wannkosoba_dokkoi | 2010-11-03 20:16 | イベント情報

<< プルプルプルプル 冬コミ原稿作製はじまりました >>