人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことが初めてです   

どうも、どっこいです。
ニコ生が楽しくて睡眠時間が減ってしまい困っています。

さて、夏コミに向けて本のネタを捻り出しておりますが、
この度、初めてプロット書きました!(何
今まで描きながら考えていたので
話がよくわからない方向に進んでおりましたが、
今回は話をしっかり考えてみようということで、
仕事そっちのけでメモ帳にカキカキ



で、出来上がったは良かったものの、なんか〆の部分がむず痒い感じになってしまった…。
何やら私らしくない〆なので、どこかしらで自分らしさを出せるようなネタを仕込んで見ます。

本当に今までよりは良い内容だと思うけど、
これはこっぱずかしいぜ(慣れてない

でも、椛は安定して可愛いのでネーム・下書き作業が楽しそうです

by wannkosoba_dokkoi | 2010-06-15 12:00 | その他

<< これから毎日… ご褒美(゚∀゚ >>