人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回:コメントに対する返信でブログを更新する漢、スパイダーッ●!!   

こんにちは、どっこいです。
またもや前回記事のコメント数が増えているので
記事の投稿という形で返信することにしました(ただ単に日常のネタが無いため)





・新或星さん
しっかりとじゃんけん大会で椛をゲットした姿を観察しておりました。
よく、あの倍率のなか勝ち上がったなぁと、その運をうらやましく思います。
色々リサーチしているとその色紙を狙っていた人はちらほらいるらしく、
その中を勝ち上がった姿に羨望のまなざしが注がれたことでしょう。
(実は自分もその椛は持ち帰ったらよかったなと思っていました)
・patoさん
まさか、ほぼ後ろに座っている方がゲットするとは思っていませんでした。
非常に近かったためお声をかけてみましたが、喜んでいただけて
こちらもうれしいです^^
・レスティーナさん
本、ご購入いただきましてありがとうございます。
今後ともスケブ対応はしていく予定ではあるのですが、
コメントを見る限りドンドンスタック(スケブの)が溜まりつつあり、
次回も十分な対応が出来ないかもしれないと思わざるを得ない状況になっています。
次回のスケブ対応はどうしようかというところですが、考えがまとまったらまた
ブログに詳細を書いてみようと思います。(出来るだけ多くの人に対応したいですが・・・)
・羽さん
売り切れ申し訳ありません。私の見込みが甘かったせいか、
開始1時間(12時30分)までに200部が消えてしまいました。
(自分の取り置き分も忘れて全部売ってしまいました)
夏コミか9月サンクリにて増刷してみようと思いますので、又そのときにたちよってみてください。
・MASAKARIさん
当日はすでにいっぱいいっぱいでスケブは対応できなかったと思います><
すいません。しかし、気軽にお声をかけていただければこちらも会話は
楽しみにしているのでわいわいお話できたと思います^^
とはいっても混雑してて立ち止まるの難しかったかな・・・


う~ん、こうもコメントしていただけると、次もがんばろうという気になりますね。
良いものが出来るかどうかは、未熟な私ではタブン安定はしないので
駄作も作ってしまうと思いますが、椛だけは常に可愛く描いていこうと思います。
次回記事にてスケブ対応を一通り考えた内容を描いてみようと思いますので、
ご興味ある方は次回記事をご覧になってください(明日か明後日予定)

by wannkosoba_dokkoi | 2009-06-24 00:12 | その他

<< スケブについて 本日はありがとうございました >>