人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来訪者数が見えることに…   

今先程気がつきました(-.-;)



レポートというとこで日毎の来訪者数見れるとは…。びっくりしたのは、自分以外で見てる方がいるっぽいこと。こりゃ、定期的に更新しなくちゃだめだ!と思いました(>_<)

原稿状況ですが、後書きとかそういう部分以外はほぼ完成。あとは表紙と後書きとかで残りのページを削るだけ!
しかし表紙全く進んでないので悲惨な結果が見え隠れするようになりました。
あと数日しかないので頑張るしかないっ!

by wannkosoba_dokkoi | 2009-06-09 10:49

<< 入稿終わりました 中々進まぬ(゚_゚ >>