年末調整(C89)   

すっかりblogやってませんでしたが、
冬の報告しに参上しました。

夏は自サークルでの参加してなかったのでどうしようかと思ってましたが、
やっぱり出てなかったら寂しかったんですよね。
ということで申し込みしており、
無事受かっておりました。

安定の椛島!やったぜ!!
ということで、

二日目 西″さ-24b″ 犬蕎麦
で見つかるかと思います。
さぁ、出し物つくらないとね!
[PR]

# by wannkosoba_dokkoi | 2015-11-04 09:23 | イベント情報

3日目は売り子参加   

というわけでコミケはサークル参加しなかったものの、
同人始めたきっかけになった仲間の所で売り子することになりました。
明日3日目東ホール ヒ-52b「Snow Tune」
にて売り子しております。
もう数が少なくなってしまったKANON系サークルとしてもうどのくらいやってるんだろう。

お暇な時間があれば遊びに来て見てください。
自分も暇があればスケブくらいはできるかもしれません。

More
[PR]

# by wannkosoba_dokkoi | 2015-08-15 23:57 | イベント情報

遅くなりましたが   

妖怪の山の見張り役お疲れさまでした。
椛おんりーだけでもすごいことなのに、
もの凄い数の参加者がいらっしゃったことでさらに驚きました。
椛、愛されてるやん!!
うちも、風神録出たあとから、椛でずっとやって来たこともあり、本当に感無量です。
もし、第二回があるならもう少し広いとこでやりたいですなぁ。
サークル側はまだいいんですが、一般参加の方が本当に大変そうだった。
開演前の待ち列形成の際、ビル内部で待ってた列は暑さで死にそうになってる人もいたのでは…(;´д`)

ともあれ、結果としてはめちゃくちゃいいイベントでしたので、またあれば出たいと思います(´ω`)
[PR]

# by wannkosoba_dokkoi | 2015-06-30 10:10 | イベントその他

こんな表紙の新刊です:続   

新刊の中身を載せて、宣伝をキメるぜ!ということで、
数ページ掲載します!
脳みそがとろけかけているハタテちゃんは果たしていきて帰れるのか!?

数ページ掲載だぉ
[PR]

# by wannkosoba_dokkoi | 2015-06-28 00:01 | イベント情報

こんな表紙の新刊です   

さて、表紙のイメージを載せてなかったので掲載!

こんな感じです。
椛もすっかり大人になってきた感じかな~と、
そんなことは微塵にも考えずできた表紙ですぞ。

本体20pの200円!!1色折本なのでシンプルですが、
妖怪の山の見張り役にこられる方は見に来てくれよな~、
頼むよ頼むよ~。

それ以外にも既刊も持って行きますし、
グッズセットも持っていくよ!
そして既刊のテニス本全巻買ってくれたら、
新刊は無料でプレゼントしようかと!
また、グッズセット買ってくれたら、こっちにも新刊つけちゃう!

とか書いてますが、そんなうまいことはいかないだろうな・・・

表紙イメージ
[PR]

# by wannkosoba_dokkoi | 2015-06-25 23:14 | イベント情報