<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

イベントお疲れ様でしたっ   

蒸し暑い中でしたが、例大祭お疲れ様でした。
汗がジワジワ滲み出る暑さで、もう梅雨近いと思ったら昨日梅雨入りも発表されました。
暑い季節は苦手なので厳しいです。
そんな中、盛況で終わったイベントではありましたが、もう次の大きなイベントもチラチラと見えてきています。
休まるときがありませんが、受かった場合はこの勢いのまま走り抜けましょう。
発表までの数日がお休み期間やね
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2013-05-28 08:14 | イベントその他

例大祭10 出し物紹介~   

書き忘れてたけど、例大祭10のサークルスペースは

K-33a
です。

当日は、柱が近くでかなり見えにくいサークル担っているかも。
ポスター台も無いので、目立つものが・・・・ないかも。

さて、本題の出し物を紹介しましょうか。
↓↓↓↓↓↓↓

出し物詳細
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2013-05-24 23:48 | イベント情報

例大祭10 新刊できました!   

ご無沙汰です。

本当に更新しないやつですね、私は。
さて、例大祭10の新刊ですが、
いつものごとく、ブランコ紳士のサモエド君と合同本です。
サークル自体は申し込み不備で分かれてますけどね!!

20Pの本で300円で出す予定です。
また、表紙がいい感じなので、新グッズとして
少量のTシャツ作るかもしれません。
ちょっと怖いけどほっこりするような表紙です。

そのほか、既刊と冬コミにも出していたグッズを出す予定ですので、
覗きに来てくださいませ。
ガッツがあれば、色紙1枚はやっていこう・・・(フラグ)

サンプル画像
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2013-05-20 03:31 | イベント情報