<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

本日より冬コミ始まりますね   

0時を過ぎて29日となりました。
コミケ1日目が始まりました。
イベント自体はまだだけどね。

今週もバタバタしていたからコミケの実感がわきませんのぅ。
もう少しグダグダしていたい・・・。

さて、イベント当日に1枚だけ色紙を用意しました。
にじませ塗り(コピック)を試して見たものになりますが、
見た感じで欲しいと思った方は先着でコピック代¥1、500でお売りします。
でも、現物は14時くらいまでは飾っておきたいからその時刻まではお渡し出来ません。
上記条件をご了承いただける方ならばという感じですね。
肌色とかがっつり使うからかなりインク無くなるんすよね・・・。
教えてもらったはいいが、これは恐ろしいぞ・・・。

(´◉◞౪◟◉) まぁ、誰もテを付けないかもしれない・・・。
コピックは遊び感覚では出来ないかもしれぬのぅ。。。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-12-29 01:50 | イベント情報

C83の新刊及び配布物情報   

遅くなりましたが、C83 2日目(30日)の我がサークル犬蕎麦の配布物を紹介します!
(´◉◞౪◟◉) 代わり映えしないところもあるけど気にしないでね!
先に当日のサークル情報

//==============================//
イベント:コミックマーケット83
参加日:12/30(日) 2日目
サークル場所:東6ホール テ-34a
サークル名:犬蕎麦
e0175570_1253949.jpg

//==============================//
上記で展開しますぞぉ。

さて、それでは配布物一覧です!

配布物一覧
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-12-24 01:43 | イベント情報

冬コミ原稿が脱稿しましたぞぉ   

ようやく昨晩脱稿しました。長かった戦いも終わりですぞ。
今回は夏の続きでしたが、44Pにもなってしまい、かなりしんどかったのじゃ。
同じ体制ばかりでおじいちゃん、腰がいたくなっちゃったよ…。

現在、緊急の用件でPC触れない状態で、画像等は後日ここにアップして行きます。

取り合えずは一安心でおじゃるぞ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-12-22 09:51 | イベント情報

配信出来ない環境   

いつも通り中々更新しない私です、こんにちは。
いつも原稿期間でやっているスティッカム等の配信ですが、
困ったことにいろいろソフトを動かすとフリーズしやすくなっており、
コノ冬は大事をとってやっておりません。
来年になったらHDDやOS交換しよう…。
夏もPCトラブルありましたが困りますね。
PC無いと作業が出来ないのが弱みです…orz
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-12-13 17:14 | 愚痴