<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

PCが動かなくなったので   

困りましたね、こういうの。電源がすぐ落ちる現象でココ1週間マイPCは死んでいます。
やっぱ変え時何だろうなと思ったので昨日マザーとCPU(昔のCPU刺さるソケットのマザーがなかったため)を購入。電源はすでに対応して買っていました。
さて付け替えていると、光学ドライブの線を繋ぐインタフェがマザーにありません。
光学ドライブも時代の波に飲まれてSATAが主流らしい。
仕事終えたら買って帰らねばね…。
うまくいかない毎日が憂鬱である
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-06-25 14:39 | 愚痴

WARNING!!!ワーニング!!わーにんぐ!   

(;´!`)っべー、PC起動しなくなったよ、っべー。

という具合にPCの電源がつかなくなりました・・・。
電源かと思って交換したんですが、電源じゃないみたい・・・。

マザーなのか・・・マザーなのか!?
夏間に合わないかもしれません。
すいません。


(´・ω(  *  )
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-06-21 21:46 | その他

例大祭9新刊委託情報   

ぐだぐだ対応していて、ようやくって感じですが、メロンブックスさんにて例大祭9の新刊委託始まりました。
また合わせてワンワンオープンテニヌ1刊も9日以降に一緒に並べてもらえるようです。
売れ残って送り返される姿が目にうかぶぉ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-06-05 10:52 | イベント情報