<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

例大祭9おつかれさまっした   

改めて例大祭お疲れ様でした。
今回もブランコ紳士のサモエド先生と合体サークルしてましたが、前回と違ってゲス本は出来上がりませんでした!(やったね
しかし、作ったのがスポーツ題材ってことで、手にとって貰えるのかどうかかなり不安なところがありました。
しかし、いつも買ってくれる方は快く、新規の方は中を見てから買ってくれまして、一安心しております。
個人としては可愛いのも描きたいけど、一番描きたいのは動きのある絵なんです。
そこをご理解いただけると非常にうれしいです。

今回既刊を小数しか持って行かなかったためWOTの一巻をゲットできなかった皆様!書店委託で1巻もお願いしてみるので、後日情報をお待ちください。

長々となりましたが、本当にお疲れ様でした!また次のイベントであいましょう!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-05-29 12:08 | イベントその他

【約束された】例大祭9イベント情報【犬の汁】   

お待たせしました、例大祭9の情報です。

=======================
イベント名:例大祭9(5/27(日))
サークルスペース:すー41b
サークル名:犬蕎麦
出し物:わんわんオープンテニヌ2&幻想ベースボール(新刊) 32P 400円
=======================
上記のようになります。
また、以前から手元にのこしている色紙があるのですが、
欲しい方には整理券をお渡しし、
私が引いた番号と同じ番号札をお持ちになった方にプレゼントする予定です。

また、同じようにポスターもイベント後配布予定なので、
あわせてポスターにも整理券番号でくじ引きします。
※くじは12時まで配布する予定にしております。それ以降はお渡ししません。
12時超えましたら私のほうでくじ引くので、
当選番号は色紙とポスターに貼り付けてオキマス。
整理券無くさないようお願いします。

新刊サンプル
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-05-24 00:23 | イベント情報

あばばばば   

睡眠不足が深刻でおじゃります。
気を抜いたらすぐ意識が遠退くため、日中が厳しすなぁ(ーー;)

早く解放されたいっ!!

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-05-18 08:48 | イベントその他

ふぇぇ、眠たい、ふぇぇ   

眠たいよぉお。
もう、睡眠不足で頭が働かなくなって長いですが、そろそろ使っていない脳のシワがなくなりそうです
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-05-15 19:19 | その他

気持ちだけが熱いけど   

理想と現実の間でショックを受けるだけの簡単なお仕事を続けて早4年目をむかえましたが、ここ最近の画力低迷っぷりがひど過ぎて、気持ちだけ先行しておりやす。
(゚_゚;そろそろ自分の絵が100%納得いかなくなるギリギリや!
一度修業をし直す期間が…必要なようだ

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-05-07 10:34 | 愚痴