<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

サンクリにて   

e0175570_12335397.jpg

チラシ発見しました。
こんな感じで張り出されてましたが、
1枚しかみつからなんだ…
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-01-23 12:33 | イベントその他

今週末のサンクリ(1/22)にて   

更新しないときはとことんしないな…うちのblogは!!(プンプン

っとどうでもいい愚痴はほっときまして、今週末日曜日に開催されるサンシャインクリエイションにて、バックヤードで張られるようなチラシを描かせていただきました。
立入禁止のやつですねっ

もし参加される方居ましたら、こっそり探してみてください。
メイドさん(オリジナル)で描いております。
オリジナルなんてこういう依頼以外描かないから珍しいのです
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-01-17 09:01 | イベント情報

C81新刊委託情報   

書き忘れてた!!!

冬コミ当日の段階で、メロンブックスさんにてうちの新刊委託が始まっておりました!!
ウェブでは確認したので店舗にもあると思います!!
よろしくです
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-01-03 19:28 | イベントその他

メールフォームよりご連絡いただいた内容に関して   

メールフォームより打ち上げに関して
お問い合わせいただいていた方のメッセージへの返信が出来なかったため、
ここにてお応えします。(コミケ中見る余裕なくて返信出来ておりませんでした)

どんな感じで行われるのか問いに対して:
私のうちあげは、特に縛りなく興味あるかたは参加意志を示していただければご参加いただけます。
周りは同じ様に参加表明していただいた方なので、初めて会う方もいました。
そういう集まりなので気がね無く参加頂ければと考えております。

という感じです。
適度にイベント時に開催したりするかとおもいます。

(こんな感じで良いだろうか・・・)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-01-03 00:25

A HAPPY BOY♂NEW♂イ"ェ"ァ"ア"アア   

あけましておめでとうございます。
どっこいです。

いよいよ2012年!
今年も1歳、歳をとると思うと憂鬱です。
今年は綺麗な椛を復活させたり、新しい境地へ足を踏み入れたりと、
去年を越えるための方針を採ろうと考えております。
色々見返すと、やっぱり綺麗にかけてないところおおいよね・・・というところで、
綺麗に見せる漫画の描き方および、ガ力アップにいそしむ所存です。
後、健康管理上、テニーヌ頑張る!
超頑張るYO!!!
というわけで、今年もよろしくお願いします。

新境地に関しましては、新たな情報をこのサイトから時期が来ればリンクを張り、
そこで公表する予定です。
物によってはオンリーはそっちで出るみたいな話もあるかもね。

冬コミでは
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-01-02 01:02