<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

C81本の表紙をまずはアップしてみるテスト   

タイトル通りでございます。

今回は何か個人的にも昭和臭が若干するように感じました。
怪獣映画のポスター見たいかな~と思うんですがいかがでしょうか。

あとは本文・・・まだペン入4P・・・すすまん・・・全然進まん・・・

表紙
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-11-24 02:08 | イベント情報

表紙と裏表紙完成!   

いつもと違う感じの表紙完成!
やったねどっこい、これで本文に取り掛かれるよ!!
というわけで、本日より本文作業にはいるにだ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-11-21 12:22 | イベントその他

本作ってると思うんですよ   

なんでこんなに内容微妙なんだろうって…。
だから絵だけでもしっかり描こうと思う。
絵すらダメだったら何がいいんだろうってなりますもんね!
その時出せる全力をだし、イベント当日にはニコニコ笑顔で会場にいたいものです。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-11-18 10:12 | 愚痴

冬コミ当落情報   

報告が遅れましたが当落が出たので報告です。

結果は当選、2日目東ツー30aのようです。
新刊だすぜよぉ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-11-04 15:02 | イベント情報