<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

昨日のblogアクセス数   

平素の二倍以上の来訪者があったて…。
な、何があったというんだ!?
イベントでも無いしなぁ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-09-20 08:20

例大祭SP2お疲れ様でした   

イベント翌日は休みが良いね。
どっこいです、こんにちは。
イベントではやはり何かしら消耗するのか、
翌日は身体がだるい気がしますね(-_-;)

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-09-12 18:20 | イベントその他

明日(9月11日)は例大祭SP2   

というわけで、夏コミから約1ヶ月ですが次のイベント参加日となりました。
明日はいろいろ見て回れるといいですねぇ。
即売会以外の楽しみが多いイベントの認識なので楽しみでおじゃります。

では、皆様明日は楽しみませぅ!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-09-10 16:51 | イベントその他

例大祭SP2出し物情報   

例大祭SP2での出し物情報および配置情報など(再度)を記載します。
========================
イベント名:例大祭SP2
サークル名:犬蕎麦&ブランコ紳士
スペース:あ-57a
出し物:新刊(缶バッチつき400円) 既刊(夏のやつ400円)
ブランコ紳士側から・・・なにかでるんだろうか?(確認中)

サンプル
e0175570_23471988.jpg

e0175570_23462650.jpg

e0175570_2346642.jpg

========================
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-09-06 23:47 | イベント情報

例大祭SP2   

そういえば、お知らせしてませんでしたが、受かっております。
今回はなんとも位置がすごいことになってしまったため、
新刊用意する予定です。
あと、缶バッジも(第一回SPのときも作ったなぁ)

そんなこんなで大変ですが頑張ります!
【例大祭SP2 あ-57a】
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-09-02 23:42 | イベント情報