<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

原稿中間時期は書くことが…   

はい、ほとんどなくて更新してません!!
この時期は遊びにも行かず仕事→帰って原稿のながれなのでネタが無いんですよね(UTωT)ぶわっ

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-06-21 08:22 | その他

今更ですが(委託情報   

例大祭8でだした合同本新刊がそろそろ委託されるorされているみたいですね。
とらのあなさんで取り扱ってもらってるんじゃないかなぁと思いますが、まだ確認して降りません。
見かけましたらよろしくお願い申しあげます
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-06-14 08:52 | イベントその他

暑いけども   

私は負けません。
汗を多量にかいて脱水太り!!

というわけで、雨のあとはムシムシしてけしからんここ最近ですが、いかがお過ごしでしょうか。

コノ時期は原稿が腕に張り付くわ、液タブで手が滑らないわで絵を描くのも億劫になってきます。
エアコンは付けたいけど今年はそんな風潮でもないでしょうし、可能なかぎり節電に協力したいし…。
くそっ、うまくことがまわらねぇな!!

そんなこんなで原稿の進捗が悪くなってきました。
タスケテ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-06-13 18:59 | 愚痴

夏コミ(C80)当落情報   

ご無沙汰しておりました、どっこいです。

blogサボり出すと歯止めがきかないからこまる。
今回はめんどくさいを通り越して、
存在を忘れかけてました。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-06-08 11:04 | イベント情報