<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

1週間のうち5日ビッグサイト   

例大祭を含め、翌週の火曜から金曜までビッグサイトでイベント対応(会社製品の説明員)をやっておりました。
肉体的に限界だった1週間だったとおもいます。

これだけビッグサイト行ってると、イベントの時の胸の高鳴りがないんですよね…。
なんか損している気がしてなりませぬ。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-05-15 12:23 | 愚痴

うーん   

移動中にしこしこ更新。
大きなイベント時にしかこちらに来られない社会の犬の方とどうやって酒をのむ場を作ろうか、今だに思案しております。
あうたびに飲みに行きたいっすねーと言っているのですが叶わず…。
くそっ、ピ○ロさんと飲みながら語らってみたいぜ…。

そしてとある紳士からもらったお父さん犬のぬいぐるみ。
飾りたかったけど場所なかった…。今度はこれに天狗帽かぶせて連れていきたいな(^ω^)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-05-10 12:04 | その他

改めて例大祭8おつかれさまでした   

帰るのが遅くなってるので帰りの電車内で更新!!

例大祭8参加されました皆様、お疲れ様でした。
GW最終日ということで、テンションが上がり切らなかった方(私)もいたんじゃないかと思いますが、如何でしたでしょうか?

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-05-09 22:46 | イベント情報

お疲れさまでした(仮)例大祭8   

疲れ果てたため、まずはお疲れ様だけを言わせて頂きます。

また明日にでもまともな書き込みしてみます。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-05-09 00:13 | イベント情報

サモエド家合宿   

コピー本が間に合わないかもしれないので、サモエド家で合宿です。今、調度向かっている途中。

寝れないのね…今日もorz
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-05-07 23:33 | イベント情報

コピー本つくってます   

例大祭に向けてコピー本を鋭意作成中です。
合体サークル先(ブランコ紳士)のサモエド氏と現在どのくらいかける~とか言いながら、
作っておりますぞ。
間に合えば10Pくらいのコピーになりますが、
100部から200部くらい折れないかと画策中。

一応お金イタダク形になりそうですが、
1冊100円で行こうかと。

私はだらしない寅丸星の4コマにしようと思います。
サモエド氏のほうは、どんなになるんだろう・・・楽しみだ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-05-07 03:28 | イベント情報

名刺増刷してみた   

(`・ω・´)以前作った名刺レイアウトで、絵だけ変えたものを再度作ってみました。
なんだかんだでご挨拶いただけるときに名刺貰うけど、こちら返せないので、
念のために作っておくことにした次第です。

とりあえず、うちは椛サークルなので椛絵で。
どんなもんでっしゃろ。

こんな感じ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-05-05 18:12 | イベントその他

もう、1週間切った   

早いですね、もう5月です。
例大祭も間もなくなので、少しばかりワクワクしてきました。
しかし、今回は新刊と付属のスティポ以外に出し物無いからな…(-.-;)

夏コミ本作成に向けた構想を書きなぐっただけのコピー本も用意してみるかなぁ…デキタラダケド

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-05-02 14:49 | イベントその他