<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

ランクB   

あずささんがランクBアイドルまで成長しました(゚゚)

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-03-31 19:13 | その他

誕生:どっこいP   

はい、こんにちはどっこいです。
この度、プロデューサーとしてデビューすることになりました。
主にアイドルを育てます!

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-03-29 08:26 | イベントその他

星蓮船3日目   

(´・ω・`)やっぱり今回もダメだったよ・・・

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-03-24 02:07 | その他

惨敗である   

(´◉◞౪◟◉) 星蓮船がクリア出来ません・・・むずかしぃんだぉ・・・

敗残兵の残した書置き
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-03-23 01:10 | その他

ポスターだけ   

家に届きました。送って貰ったポスターだけという淋しい感じですがw
このblogのリンク先の「すいかや」さんとまたしても共同で作らせていただきました物ですが、これだけでも包装がしっかりしてると良い品物にみえるね!
本無くても何とかなりそうだと思ってしまった(^_^;)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-03-18 08:09 | イベントその他

不安の残る毎日   

余震が収まらない毎日が続いております。
仙台の被災地にいる会社の同期は無事なのは良いですが、電話してみると疲弊しているのがわかるくらい、身体を休めるのも難しい模様です。
皆様はいかがでしょう。
関東南部は比較的被害も少なかったですが、北部の県はかなりダメージがあるようで、心配です。

普通の生活に戻れるのもまだまだかかりそうですが、こういうときは助け合って乗り越えましょう!
得に被害の多い地域の方には力になってあげたいところです
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-03-17 18:52 | その他

地震による例大祭中止について   

こんにちは、どっこいです。

先日大きな地震が東北で起こり、甚大な被害をもたらしました。
関東も例に漏れず、震度5などのゆれを感じたと思います。
私も非常に恐い思いをしました。

タイトルの例大祭ですが、開場にダメージがあったようで、
安全のためビッグサイトが貸し出しできないとのことで、
中止となったようです。
多くの人が来場しますイベントですし、
まずは安全面第一なのは仕方が無いものと思います。

ゆくゆく別日程で開催されるかもしれませんし、
落胆せずに行きましょう。

また、こんなときだからこそ神経荒立てずに、
周りの方と協力して事に対処して言っていただければと思います。

阪神淡路の震災の時にも経験した日本ですが、
暴動などが起こりにくい国民性もあり、
助け合う事にそんなに抵抗は無いのではと思っています。

皆様、困っている方がいたら手を差し伸べてあげてください。

私からはこんなことしか言えませんが、まずはコノ1週間ほどを頑張って乗り過ごしましょう。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-03-12 15:08 | イベント情報

色紙とスケブについて(例大祭8)   

宿題分を進めております。
今回、展示できる物描けるかわからないなぁ(-.-;)

出来たら良いな、出来れば良いな!!今回合体でスペース広いのにだすもの全然無いから作って行きたい

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-03-11 07:59 | イベントその他

花粉症   

鼻がじゅるじゅる目がかゆがゆで堪らないですのぅ。
救いは無いんですか。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-03-10 14:42 | その他

例大祭8情報   

こんばんは、どっこいです。
やっとこさ、例大祭のお知らせを記載しますよ~。

では以下をクリックですぞ

↓↓↓例大祭8情報↓↓↓
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-03-06 20:12 | イベント情報