<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

やっと終わりが見えてきた   

はい、ご無沙汰してます、どっこいです。

原稿期間は更新サボっちゃうね(仕方ないね

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-02-28 08:55 | イベントその他

ペン入れ始めました   

例大祭原稿、ようやくぺん入れに移行しました。
このblogにもリンクとしてはっていますが、
スティッカムメインに、ニコ生などでも随時配信でちょこちょこ流していく予定です。

しかし間に合うのか…
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-02-16 08:48 | イベントその他

例大祭出し物第一弾   

お久しぶりです、どっこいです。
本当に更新をこまめにしない私です・・・。

さて例大祭出し物第一弾と称して、
またまた、リンク先にもあります
「すいかや」さんとのコラボグッズとして
スティックポスターつくっています。
またスティポかといわんといてください・・・、結構これ好きです。
基本「すいかや」さんの配布グッズとしての展開がメインですが、
今回も少数ですが犬蕎麦でも配布していいとのお達しを頂きました。
いくつ出せるかはわかりませんが配布予定です。

サンプルとして色なしですが、絵を展開してみます。

↓↓↓以下サンプル↓↓↓
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-02-09 01:18 | イベント情報

スティッカム配信の前に   

お酒を入れると非常にいい感じ、これから調子上がらん時は飲んでいこう!
そして近々ニコ生もちょっとやろう!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-02-03 08:38 | その他

あかんっちゃ   

ここ最近描いた絵を見て、下手になった気がする…。
うぁぁ、すごいがっかりな気分キタコレ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-02-01 14:32 | 愚痴