<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

おひさしぶりーふ   

というわけで、中々更新しなくなった私です。

いや、ね?忙しいわけじゃなくって書くことがないんです^^)ニコッ
ふぅ、今回も何かこう・・・。
というわけで、幻想入りの動画絵に関して。
すでに今月中ごろには全て終わらせて提出済み。

しかし、原案出してる柚味のネット環境が死んだようでどうしようもない状況に。
編集長もどうしてるんだろう・・・???
ということで、私も同人もあるのでこれ以上は救助できないのです(`・ω・´)キリッ

となると・・・いつ頃アップされるんだろうねぇ・・・

そろそろどんな絵描いたのか忘れてきたぉ・・・。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-01-31 00:01 | 幻想入り

今年一発目の   

二日にわたるテニス大会も昨日終わり、すっかりだらし無くなった私のボデーはすでにライフ0よ!!という状態です。
「もう、やめたげてよぉ」という悲鳴が筋肉さんより聞こえてきます。
ダブルスとはいえ、個人戦としては大きな大会で決勝トーナメントまでいけたのは今までで一番いい戦果でございます。
幸先のよい出だしでうれしいですね。
次は例大祭に向けて頑張るわけですが、こっちもうまくいくと良いなぁ(゚_゚

今年もイベント+運動を両立し、両方結果を出すようがんばるにだっ!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-01-24 14:01 | その他

簡単なご報告(次回イベント)   

例大祭受かっとりました!
I-15aが犬蕎麦に宛がわれた配置です。
とりあえずご報告までっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-01-20 14:34 | イベント情報

C79新刊委託はじまりました   

とらのあなさんですでに置いてある模様です。
よろしければお手にとってみてください
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-01-17 12:06 | イベントその他

いろいろと試してミタイノデス   

漫画を描くのも、動画用のイラスト描くのもあまり変わらないので、
幻想入り動画用の絵を描きつつ、よりはっきりとイリヌキを意識した線を作り出せるようしっぽり活動しております。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-01-13 08:54 | 落書き

なぜかいつも走っている気分   

時間に追われている感覚があります。
仕事、絵、運動といろいろ手を出しているからかもしれませんが、
流石に疲れますね。
どれか削らないと…と思う今年度でございます。
休まないと頭が回らなくなっているのもあり、
本当にやばそうです(;´Д`)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-01-11 08:46 | 愚痴

【2011年】あけましてこんちくしょう   

あけましておめでとうございます。
すでにあけてから数日経ちましたが、キニシナイ方向で。

さて、冬コミの報告も後々やらせていただくとして、
今年も一年、犬蕎麦もぬるぬる続けて活動していきます。
今年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

今年のイベント参加に関して、
ちょこ~っと下に書いておきます。
======申込予定======
○例大祭
○夏コミ
○今年も例大祭SPあるならそれを
 無いなら紅楼夢も良いかな
○冬コミ
==================
とこんな感じに年4回くらいが妥当なのではと考えとりやす。

さらに今年は健康面も重視して、運動もしっかりやろうと思います。
テニスのほうもコミケに負けないようにしっかりとした結果が欲しい(´・ω・`)

冬コミのご報告
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-01-03 01:13