<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

いろいろ巡ってみると   

知り合いの絵師さんのサイトなりをめぐってみると、
冬コミ受かっているようだ。
末松先生も受かっているとは、楽しみでアール。
塗りが綺麗で羨ましい方でござーる
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-11-26 20:16 | イベントその他

C79本文ラフ&下書き終了   

ようやくラフ&下書き終わりました。
今夜からデジタル作業へ移行します。
しかし、表紙も書き直ししたので、表紙ぺんいれからやらないとね…。
時間がたりるか不安です。
前のイラストはすいか屋さんの依頼物として流用しよう、そうしよう。

そしてデジタル移行したということは、配信が出来るな!!いっちょやってみっか
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-11-18 14:23 | 落書き

液晶ペンタブレット   

一昨日、ヨドバシで予約していたものが届いたと連絡を受けたので、
昨日支払いと配送頼みに行ってきました。
明日、うちに届くそうです。楽しみです!

しかし、お店で見た商品の箱…、信じられないくらい大きかった。
かなりしっかりとクッション材入れてるようですね。
ちなみにサイズは21インチ!
このサイズならあの箱はおかしくないのか…?(゚_゚
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-11-11 15:15 | その他

プルプルプルプル   

ガンダムにでてくるキャラクターじゃありません。残念でした。

TDN(ただの)筋肉痛です。土曜のテニス(シングルス)にていつも以上の運動に大分負荷がかかっていたようです(下手だから尚更末端に負荷かかる)
ペン持っても手が震えるし…。困ったな
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-11-08 16:20 | 愚痴

奥さん、合同誌がでるんですよ   

号外!文々。新聞友の会にて合同誌に絵を
載せさせていただいていますという宣伝をするだけの簡単なご報告です。

ご紹介ページはこちらから
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-11-03 20:16 | イベント情報

冬コミ原稿作製はじまりました   

地獄の門が開かれました。
そう、原稿ですよ orz
別に嫌いじゃないですが、過去の辛い記憶が蘇るんです。
おぉ、怖い怖い((゚Д゚ll))
さて、今回出す本は、ここ最近の傾向通り、犬臭本です。
それに加え、折角だからお風呂にも入れようと画策中。そんな描写がうまく描けるかが不安です。
ダメだったら情けなくて情けなくて…。
なんとか仕上げたいところです。
後は湯気ガードや尻尾ガードをうまく使えば、
年齢規制はかからないと思いますので、
そこだけ気をつけます!
それでいて妖艶な雰囲気なんて、私には出せないだろうな…。
本質を理解していないし…
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-11-02 10:14 | 愚痴