<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

冬コミ(C79)受かりました   

2010年冬のオリンピックはないですが、コミケ79に受かりましたのでご報告でおまっ。

参加日&場所
=======================
○2010/12/30(木) 2日目
○東ホール”ク”-53a
○犬蕎麦(ワンコソバ)
=======================

というカタチで、いつものように椛島でございます^^b

がんばりますぞぉ~(ムック風
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-10-30 14:21 | イベント情報

閲覧制限(ピクシブ   

普段まったく投稿していないピクシブのちょっとあれな絵を昨晩投稿しました。
すごいね、年齢制限ある方が1.5倍くらい早く伸びるね。
そっち系描く人の気持ちも何となく理解してしまいましたw
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-10-28 08:48 | 落書き

サンクリ49お疲れ様でした   

当日、私のスペースでもないのに来ていただきました皆様ありがとうございます。
なにやら規模が1ホール分減っていて、今後に不安が残ったイベントでしたが、とにもかくにも終わってほっとしました。
今回は既刊を委託させてもらいましたが、やっぱりイベント出るからには新刊作って行きたいですね。
折りとじ本(8P)なら根性のない私でも2週間あれば何とかなりそうなんですよね。
それでもダメならせめてコピー本をををを!
と思いつつ、やっていかない私はだめなくそ犬です。
すいません(TωT)ブワッ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-10-25 16:55 | イベントその他

お手伝いしにサンシャインクリエイション49へ参加します   

表題の通り、お手伝いしにサンシャインクリエイションに参加します。
お手伝いです!お手伝い以外の何者でもありません。

場所は
==============
Bホール サ17b
サークル名:ブランコ紳士
==============

はい、サークル名見たらお分かりの方もいるかと思いますが、
サモエド氏のサークルスペースのベンチを暖める仕事がメインです。
明るく笑顔で売りこします(ニッコリ)

もし・・・、気分乗っていたら色紙でも描いていこうかな・・・描いて・・・イカナイカ

もしサモエドさんが許してくれれば、手元にある既刊(夏コミ+例大祭SP)
もっていくかもしれません。

(`・ω・´)b 当日、僕とサモエドさんと握手
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-10-22 01:01 | イベント情報

途中までの絵   

始めて近しい仲間(リアルよく会うような)ではなく、
同人界隈で知り合った方からのゲストを頼まれて描いている絵の途中経過。

気合はいるねぇ。なんかがっしりしたの渡したいし!!
e0175570_150135.jpg

[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-10-18 01:50 | 落書き

朝飯   

クリーム玄米ブランが最近の朝食筆頭家老です。
レモン、ブルーベリーあたりが美味しいと思うわけで、
その他が味が重たい等などでイマイチ。
果実系の味わいがよろしいようですね。
結構美味しいのでお試しあれ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-10-15 08:51 | その他

考えて描く~元気があるうちにやれること~   

頭が活発に動くうちに体に叩き込む、これが大事だと思う。
ここ数日、イラスタを使ってのぺんいれ練習を実施。
線の強弱を意識して見てます。
うん、良いね。良くなっている気がする(^_^)

こんな感じでスティッカムやらにこ生でお忍び配信しています。告知とかはとくにないんですっ(始める際
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-10-13 08:57 | 落書き

きぐるみかぁ   

ツイッターのツイートを見ていたら、なにやら衣装を~というのを見て、
ふとキグルミ・・・いいな・・・、うん・・・、すごくいいぞ!

となぜか一人思い納得しておりました。
なぜかわからないけどまじめな顔して可愛いキグルミから
汚らしい腕と脚を出しているオッサンとか・・・。

なんだろう、すごくいいぞ!
萌えるというよりも、何かすごいインパクトだぜ!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-10-07 23:33 | その他