<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

エ゛ェーイ   

「わんわんぉ」から「がぉ」への転換期なのでしょうか。
昨晩の原稿配信にて星くん(寅丸さんのこと)にたいしてのサモエドさんの評価が良かった。
初描きキャラだから見慣れないのか、
はたまた本当に星くんの方がうまく描けているのかはわかりませんが、
とにもかくにも椛より良いですとのこと(゚_゚
しかし、私は椛をはなさないっ!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-09 08:58 | 落書き

今夜は配信します   

配信のお知らせ。
リンクからも行けますが、スティッカムでSP原稿作業配信予定。
21:30には始まっているかと思われまふ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-08 19:03 | その他

ダーク♂成分は必要だよ   

iPodに、しばらく控えていたダーク♂成分を入れてみました。
最近調子やテンションが上がらなかったための処置ですが、これが見事に的中。
なんでこれで頑張れる気になるんだ私はorz
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-07 18:55 | その他

【例大祭SP】缶バッジ作成作業終了   

とりあえず、缶バッジは終了。
ちょっと多めに頼んだのでそこはかとなくゲットしていただけるかと思います。
('A`)あとは本だ・・・(進捗度:10%

絵柄はこんなの
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-05 23:44 | イベント情報

昨日より数日間は原稿配信しますかな   

っとタイトル通りのせんげんです。
缶バッジ絵からはじめて折り本数ページ作成をお送りしたいなと。
ここでは告知してるけど、他ではあまり告知せずの隠密行動。
ニコ生かスティッカムかは気分次第だに

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-03 22:26 | その他

九月になりました   

はやいですね。もう九月ですよ(-_-)
さてさて、夏コミの新刊が本日、とらのあなさんへ納められました(のはず
書店にならぶのが来週とかになるのかな。
見かけたら心の中で頑張って売れろよと応援してやってください
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-01 08:20 | その他