<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

ジャケット絵描いたCDが紅楼夢にて販売されます(宣伝)   

サークル:こん茶の薙傘はるさんからのご依頼にて
CDジャケットを描かせていただきました。

そのCD内容等々を紹介されているページが出来たとのことで、ここでも宣伝
↓↓↓これだぁ↓↓↓
紹介ページ

私としてもまともな背景は初描きとなる貴重な絵となっている気がします・・・w


追伸:リンク文字が何も表示されていなかった・・・不具合じゃなくて私がクリックできる文字を入れてなかっただけ・・・orz
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-30 01:46 | その他

例大祭SPの新刊委託情報   

例大祭SPで出しました新刊「おふぅーっ!!」の委託販売が始まりました。

委託先:デジタルステージ様
犬蕎麦発行の「おふぅーっ!!」のページまで作っていただきました・・・感謝感謝でございます。
↓↓↓ここからジャンプ↓↓↓
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=17127

イベントと同じく、本を買うと缶バッジもついてきます。
ニヤリ(´◉◞౪◟◉) たぶん80部も在庫なかったと思うので、お早めにどうぞ(汚いっ!)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-27 22:41 | イベントその他

誰も知らない男 19話がアップされました   

告知といいますか告知です。

焼き芋ハウスでお送りしています、幻想入り動画が本日アップされました。
夏コミとSPの合間に書いたので少々荒いところもありますが、
まぁ、15話前までの絵に比べたら全然良くなっている気がします。
同人やっているおかげで少しずつはが力向上しているようなので、
成長が見れるのもなんか楽しいものです。

というところで、よろしければ御試聴いただけたら幸いです^^

焼き芋ハウスマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/6034634
誰も知らない男19話:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12237299

コメントなんかもいただけるとヨダレをだらだら垂らします。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-26 20:13 | 幻想入り

例大祭SPが終わって+コメントへのお返事   

終わってしまいましたね、例大祭SP。
イベント終わるといつも思う・・・なんか切ないと。

即売会以外にもイベントがあり、結構盛り上がっていたと思います。
わいわいと盛り上がる中、私もちょっとだけ廻ることが出来ました。
実は少しだけスケブ量減らして廻ってしまいました!!
ごめんなさいお願いしてくださった方々!!!
どうしても見て廻りたかったんだよぉおおおお!!

ということで、痛車やライブ、コスプレ広場、そしてサークルスペースという順で
30分ほどだけ見て廻りました。
最近、イベントでは全然出回れてなかったから、めっちゃ楽しかったよ・・・。
イベントって言ったらこれだよ!!と切に思いました。

さて、遅くなりましたが、犬蕎麦へ来て頂きました皆様、ありがとうございました。
つくづく、皆様があっての犬蕎麦だと思う今日この頃。
わいわいと忙しくやれているうちのサークルは非常に幸せだと思います(* ´Д`*)っぽ
差し入れいただきました方もありがとうございます。美味しく頂こうと思います。
結構な数頂いてなくなるまでに時間かかりそうですが(;´!`)
そして、スケブをお願いしていただいたのにも関わらず、お断りしてしまいました方すいませんでした。
上記の通り30分だけの行動だったので1枚かけるかもワカラナイ時間ということで、
おゆるしください(ボルガ博士に言うように)

次回は冬コミ参加となりそうですが受かっているかわかりません。
受かっていたら、またきていただければ幸いです^^
ごゆるり空間を作れるよう努めますのでまたきてくださいね!

↓↓↓コメントへの返信↓↓↓
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-21 22:39 | イベント情報

いよいよですね(例大祭SP   

おはようございます。
結局寝てないどっこいです。そして本日は淫乱ピンク色で出撃します

色紙の販売分はご用意できませんでした。
何枚か飾っているとは思いますが、
それは全部宿題ですので見るだけでお楽しみください。
余裕ぶっこいて描けなかったとか恥ずかしくて言えないっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-19 06:01 | イベント情報

(再)例大祭SP 出し物および場所など   

例大祭SPも明後日に迫ったので、詳細を再度載せますのでご覧クダサイ。

=========当日の情報===========
イベント名   :例大祭SP
サークル名  :犬蕎麦
配置      :K-24a
サークルカット:
e0175570_2305236.jpg

===========================

=========配布物===========
・例大祭SP新刊+缶バッジセット
[200円]残念な表紙+1P(サンプル)
e0175570_234717.jpge0175570_2362026.jpg
e0175570_235142.jpg

・C78夏コミ既刊
[400円]
e0175570_238224.jpg

・スマイル(担当サモエド)
[priceless]
========================
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-17 23:10 | イベント情報

残念な表紙   

例大祭SPにて出す予定の新刊ですが、
非常に残念な出来です。
スティッカムで配信御覧になっていた方はわかると思いますが、
月曜朝3時から4時までの時間で作った影響で、粗雑な上に絵もよくわからない感じ。

表紙は今回全く役に立ちそうもありません。
中を見てから買ってもらうかなぁ。
中の出来は悪くない気がしてます。
全く、一時間しか表紙作成時間取れなかったスケジュール能力に哀しみを覚えるぉ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-16 07:27 | イベントその他

SPが終わったら   

依頼物以外でのお絵かき休みをとろう。
夏前からノンストップだったので、
絵を描く欲求が大分低減してしまった。
よくないね!よくないね!
本当に良くないよこれは!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-15 08:49 | 愚痴

例大祭SP出し物一覧   

日に2度も投稿する漢「どっこい」です。こんばんは。

さて、あと1週間もないうちに開催する例大祭SPですが、
出し物の入稿がなんとか終わったことにより、
ブログにて正式に公表します。

=======出し物========
①新刊(8P折綴じ本)
②缶バッジ(柄:椛)
③既刊(夏コミ新刊の「あなたとは違うんです」)
④色紙(これは余裕無ければ無しです)
⑤スマイル(合体スペースのサモエドさんが担当)
===================
上記5点の出し物でいく予定です。

ちなみに新刊と缶バッジは「わんわんぉセット」という括りで、本バッジセットで200円予定
既刊は夏コミと同じく400円
色紙は出来次第です。
スマイルはタダ(サモエドさんの寛大な心の続くまで)

っとこんな感じですね。例大祭SPとしては第1回目ということで、
本とバッジは購入しやすい価格帯になっているかと思いますがどうでしょうか。
高いという意見がありましたら考えます。

後はイベントを待つのみ・・・昨晩は徹夜だったのでで本当につらいぉ・・・・。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-13 23:16 | イベント情報

後は入稿データをもっていく…だけ   

缶バッジに続き、SPにだす予定の本(強行作成)を無理矢理に昨晩完成させました。
後は、データを猫のしっぽにもっていくだけ…。
仕事中の客先からの帰り道に寄るしかない…データダメだったらいろいろ終わるぉ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-13 10:06 | その他