<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

名刺を作ってみた(即興のもの)   

生放送しながら名刺作成してみました。
シンプルなものなので他のサークルさんのかっこいいものに比べると
月とすっぽんぽんなものですが・・・。

コレハ・・・配布って感じでは使えない・・・よねぇ・・・?
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-12 01:49 | イベントその他

C78の出し物   

帰宅早々、疲れで爆睡してしまったどっこいです。こんばんは。

さてC78の場所(再確認)や出し物や価格等を記載させて頂きます。
↓↓↓いざぁ↓↓↓

詳細
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-10 02:25 | イベント情報

ちょこっとアンケへの回答ありがとうございます   

ということで、色々とご意見頂きましてアンケですが、
(`・ω・´)頂いた意見の中からとりあえず描いて見ます。

椛含めてたぶん4枚ほど・・・になると思いますが。
当日に先着でお声かけてもらうか、展示しておく感じで出そうと思います。
(要するに早いもの順です)

(´・ω・`)出来はまちまちになりそうなので、
一応参考程度に画像をイベント前までに乗っけれればいいな・・・
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-08 15:50 | その他

アンケートゥ(C78出し物について)   

さて、今週末よりすこしづつ、卓上を飾る色紙を描いていこうかと考えています。
そこでここをご覧になっている方々へアンケート!

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-05 16:29 | イベントその他

ポストカード   

等ブログのリンク先の【すいかやさん】の主様(榊様)より、夏コミにて、東方天狗キャラのポストカード一緒に作らないかとのお誘いを頂きまして、現在作成中。
そしてサブお題が水着です。
だって、夏だもんね!
という感じに初水着椛を描いているわけですが、構図に捻りの無い正面立ち絵となっています。
(`@ω@´;)ぬぅ、カラーだと複雑な影付く構図が怖くて描けない…(情けない奴
そんな構図のものでも大…丈夫…かな(ーー;)
今更、自分のだけ浮いちゃわないか不安だ…

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-04 08:20 | イベント情報