<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

例大祭SP出し物の内容で悩む   

肉体改造合宿より帰ってきて、体の各部署が良からぬ動きをしております(ピクンピクン

例大祭SPが三週間後に迫り、出し物内容がきまっておらず焦っています。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-30 08:50 | イベントその他

何も考えず有休をとる   

予定も何も無いけどとった休暇は素敵です。
言えにいても体がだらし無くなるので、何も考えず外出中。服見るなり液晶ペンタブ見るなりしてこよう
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-27 12:55 | その他

繋がりというかコネというか(ありがたみ   

今夜は、仕事の接点から仲良くなったお客さんとのんでおりました。
まだ、かれこれ1年の付き合いですが、オフのみでも気軽に行ける感じです。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-25 23:24 | その他

互換性を活かせ   

コミスタとイラスタ。
この2つは互換性があります。
画面を回転すると線が荒れるコミスタにちょっと不満があったので、
次回本からは、線画作業イラスタでやってみる予定。
これで線がいい感じになればうれしいんだけどね^^
後は塗りがうまくなりてぇ(+_+)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-24 08:57 | その他

なぜかオンよりオフがいそがしいのぅ   

なんででしょう…。帰ってもゆっくりする時間が最近ありません…。
ゆっくり本読むとかゲームするとかしたいぉ!
っと思いつつもお絵かきの機会があるのはいいよね。
サボって堕落しないことは良いことです!
っというわけでしばらくはこの状況を楽しみつつ、生きた屍としての生活を続けていきますぉ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-23 12:12 | 愚痴

動画絵の作成配信   

ここ数日やっています。
主にスティッカムで(リンクから行けます)。
久しぶりの動画絵作成ですが、漫画も難しいけど、動画の方も難しい。どのシーン描くかや、構図で悩みますね。
そんな苦悩を放送中。
今夜もやります。
今回はニコ生かな。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-20 23:14

コメント返し投稿ですが   

コメント数が多めなため、この記事にて返信しまするー。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-19 09:21 | その他

C78 終了にあたり  +  コメントへの返信です   

こんばんは、どっこいです。
夏コミが終わってしまいましたね。
何か、一気に気が抜けた気がします。

さて、当日お越しいただきました皆様、この場にてお礼申し上げます。
おかげさまでこのたび500部完売という販売冊数を達成することが出来ました。
今考えても、おっそろしい数だなと思います(´・ω・`;)スゲェヨ

なんとも販売部数に内容が追いついておりませんが・・・、
少しずつ改善していくしかないのでご了承ください(´・ω・`)

イベント参加→印刷物の状態を見て改善点確認

という手順を毎回毎回やっているので、いきなりクォリティが跳ね上がらないのです(ショボーヌ)
更なる飛躍を求めて今後も精進してきますのでよろしくお願いします。
次回は9月19日の例大祭SPとなります。
リンク先のブランコ紳士さんと合体でだしております。

こちらの方でもちょっとしたコピ本とかグッズが出せれば良いナという感じですが、
よろしくお願いします。

再度となりますが、お越しいただきました皆様、ありがとうございました~( ^ω^)ノ

コメント返信
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-16 20:46 | イベントその他

無事に   

C78 新刊。
13時頃に無事に完売しました!!
有難うございます。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-14 13:16 | イベントその他

色紙情報(遅くなりましたが   

本日の販売色紙の情報です。今回はアンケート結果とごまかしテクでの結果から、椛/ヨウム/チェンの3キャラ持って行きます。

書くの遅いけど、色紙購入者様はスケブ等お受けできませんので悪しからずです。
そして色紙は1つ400円お一人1枚までとします。この価格は色紙代+コピック買い替え+私の人件費ということでお願いします。
以上となりますが、皆様会場でお会いしましょう!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-14 01:52 | イベント情報