<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

テンションがあがるんだぉ   

夏コミカタログとピクシブお気に入り/マイピクの参加を確認しつつ、サークルチェックをしております。

いやぁ、テンション上がるネェ。
うほっ、ここ参加してるのか~、買いに行きたいぉ!買いにいきたいぉ!!

っということで、今回は開幕からスペースは売り子に任せて買いあさりにまわろうかな~と
(* ´Д`*)ワクワクがとまらない~
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-07-31 17:26 | イベントその他

今夜、すべてを終わらせるっ!   

今夜、本文入稿して、脱稿の流れにする予定。
解放されたきぶんを早く味わいたい
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-07-29 08:18 | その他

早くも気持ちが次のイベントへ   

向いちゃっているどっこいです。こんにちは。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-07-28 12:28 | 愚痴

あと6名で   

訪問者数が14000に(゚_゚
かなり見てもらえてるんだなぁとちょっとうれしかった!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-07-26 11:09

C78本の表紙が出来たので   

はい、ようやく表紙が出来上がりました。
タイトルも含めガッツり張り付けるぉ。

=================
C78新刊
タイトル:あなたとは違うんです
ページ数:32P
e0175570_18241688.jpg

↑アップロード容量の制限のため縮小しています。
=================
こんな感じの表紙です。
なんかようやくまともな表紙が作れるようになって来た気がしますのぅ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-07-25 18:25 | イベント情報

コミケカタログは修羅の国   

昨日、夏コミのカタログ買いました。安心の重たさです。

さてさて今回の椛地区はなかなか盛況ですね。
あややと同じくらいのサークル数に見えますのっ!

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-07-22 10:41 | イベントその他

あれ…来場者数が…   

土、日曜とちょっとおおいな…なんでだろ。

ま、それはともかく、blog放置気味だったので夏の本の進捗でも。

現行、ぺんいれ終了です。これから表紙だよ!!まだ下書きしかしてないぉ!!
っというわけで、今夜より表紙作過程をスティッカムかニコニコで流す予定です。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-07-20 12:19 | イベントその他

ゆっくり過ごせるファミリーレストランは   

Denny'sだろうか?
ウェンディーズだろうか?
ゆっくり落書きサボりが出来る店舗情報を探している今日この頃
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-07-13 15:27 | その他

ゴローとシャーリーはじめました   

e0175570_20501112.jpg

[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-07-07 20:50 | その他

例大祭SPについて   

書き…忘れてるよな…?

例大祭SP受かったよって報告してなかった気がしたので報告でっす
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-07-07 12:51 | イベント情報