<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

早くも体力が…   

モスッ(`ω')ノ
どっこいです。

ネームが終わらず寝不足で、体力現象状態が治りません。

さて、やや来るのが遅かったきがする梅雨に入り、
全身びしょびしょの毎日を、皆様どうお過ごしでしょうか?
私は、仕事中は客先訪問と偽り、コーヒーショップpに入り浸る、もしくは外出せず会社に引きこもる毎日です。
ほんっとうに外でたくないぉ(T-T)

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-06-29 15:04 | 愚痴

本以外に用意したいもの   

夏コミではせっかくのお誕生日(羞恥)席なので、
何かしらもう1つくらい出し物だしたいなぁと、急に思い立ちました(`・ω・´)キリッ
グッズ印刷所絡まないもので何か…。
手軽に色紙かなぁ。
それともコピ本かな。
そんなところをもうひとつ用意出来ると机上が淋しくなさそうだ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-06-23 16:06 | イベントその他

夏コミ原稿進捗状況1   

週末遊びすぎたどっこいです。
先週から本格的に始めた原稿作業ですが、
今のところ予定通りです。
ネーム(下書き含んでる)6P分完了。
実は予定通りの進捗だと少し不安だったりします。
1日でも早く予定を繰り上げられると良いんですが…。
今日も出来れば3P分くらいのネーム兼下書き終わると良いなぁ。
予定ページ数を考えると20P漫画にはしなくてはいけないので、
多少無理してもかかないと…
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-06-21 08:38 | イベントその他

これから毎日…   

家を焼こうぜ(KICHIGAI動画より)。
っという挨拶を確立したいどっこいです。
暑いですね。梅雨入りじゃなくて夏真っ盛りじゃねーか!!!こんなに天気が良くて暑いと、昨晩も飲みに行ったのに今日もいきたくなっちゃう…。
ビール…ビールたん はぁはぁ

今日は無理でも明日は金曜だし…飲んでも良いよねっ!?
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-06-17 15:10 | その他

こんなことが初めてです   

どうも、どっこいです。
ニコ生が楽しくて睡眠時間が減ってしまい困っています。

さて、夏コミに向けて本のネタを捻り出しておりますが、
この度、初めてプロット書きました!(何
今まで描きながら考えていたので
話がよくわからない方向に進んでおりましたが、
今回は話をしっかり考えてみようということで、
仕事そっちのけでメモ帳にカキカキ

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-06-15 12:00 | その他

ご褒美(゚∀゚   

一週間頑張った自分へのご褒美がおいしくなる時期になってまいりました。
そうです、ビールです!!
今日は我慢せずにのむぉ。少々支払いが増えても構わずのむぉ。
だってご褒美だものっ

また、絵かきさんやblog等でのメンツを集めて飲むのもよさそうだわぁ~(>∀<)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-06-11 18:25 | その他

夏にむけて…   

何やら急に暑くなりましたね…。通勤電車で汗が止まらないのは結構困るんだ!!

さて夏の当選が出てから毎日絵を描くようにし、少しでも良いものを送り出そうと頑張っております。
塗りもやらなきゃと、にこ生利用して塗りも少しずつ練習中。
表紙だけでも良いものだしたいです!!
毎度、他のサークルさんのポスター見て、差をまざまざと見せ付けられ、冷や汗が止まらないの私ですが、夏は少しでも対抗出来るようになってたいなぁ(゚_゚
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-06-10 09:30 | その他

ルーミャ にこ生配信絵   

生放送内で描いていたルーミャが完成したので置いておきますねっ

これ↓
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-06-06 16:20 | 落書き

夏コミの当落と色々   

はい、夏コミの当落が出ましたのでご報告します~。

結果は当選でした^^
アリガタスアリガタス。

こう、申し込んで順調だとなんか恐いな・・・。
さて、場所ですが、

============
2日目(ダと思う)
東”ニ”-16a
============
でございます。

・・・これ調べてみたらお誕生日席だ・・・(誰がお誕生日なんだ?
ここってお誕生日じゃなくてもなれるんですね┌(。A。┌ )┐

本作らなくちゃいけなくはなりましたが、
イベントとしては夏で半年振りとなるので頑張りたいところです。

にこ生にて視聴者さんと当落確認した時の挿絵
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-06-05 04:10 | イベント情報

ゆゆこさまとぷらすあるふぁ   

お題として書いている幽々子さま。どうもデジタルからの下書きに慣れていないので違和感爆発。アナログから書き直します。
スキャン取り込みしてから動画配信でやり直します。(出来るだけニコ生)

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-06-02 09:27 | 落書き