<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

ニコ生配信始めました   

っということで、現在進行形で30分区切りで配信してます。

ツイッターとかでもお知らせは投げておりますが、
このコミュニティーから状況を見ていただいてもイイかと思います

http://com.nicovideo.jp/community/co354577

┌(。A。┌ )┐基本落書き配信。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-05-30 22:11 | その他

わんこを溺愛するもの   

ツイッターにて昨晩、私と同じにおいの方とリツイート合戦をしておりました。
同じにおいといっても体臭じゃありません。あれです。わんこ好きの人ということです。
どうも椛を含めて、嫁!嫁!!と高らかに言わずに、保護者目線なのが似ておりました。
うーん、ああいうわんこキャラへの愛を語る場を与えてくれたツイッターに感謝感謝!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-05-26 10:42 | その他

今更ながら星蓮船買いました   

今更ながら、自分ルールが原因で買えていなかった星蓮船買いました。

自分ルール:既存タイトルのノーマルクリアしなければ、次タイトルを購入しない

この条件のため、地霊殿以降が(黄昏はその範囲ではない)買えておりませんで、
もう勇儀姉さんが超えれないので私は次へ進む覚悟をした次第でございますよ。
ムリなんだ・・・あの人がどうしても超えれない。

とりあえず、星をノーマルでやってみて4まで行って見ました。
んむ、地より楽だこれ。しかしUFOなどのシステムがわからないため、
放置してましたが、あれはアイテム扱いだったのか・・・3つそろえたら
撃破可能なUFOが召還されるようです(マニュアル見ないとわからんぜ)

思ったこと
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-05-23 18:40 | その他

五月も中頃を過ぎました   

うー、ネームネーム!
といいながらハッテン場として有名な公園を疾走するどっこいです。
疾走は本当だけど走ってる場所は嘘です。

SnowTuneのAva先生に案をだしてもらい、夏本の大体の方向性は決まりましたが、不自然な部分があり、ネームにも入れず…。
さらに私的にもトラブルが絶えずになーんか熟睡出来ずに目の下のクマがとれませぬ。
寝不足感はひらめきを奪うので出来るだけ回避したいところではありますが、これはどうしようもないね(>_<)
週末なんかに、誰かと飲みに行ってストレス発散するかなぁー
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-05-20 09:10 | 愚痴

例大祭SP   

昨日より例大祭SPの話を聞くことがちょこちょこありました。来年がスペシャル企画なのかと思ったら、今年の9月にやるようですね。
夏コミの翌月かぁ。
申込むのを迷ってしまいますね。
夏の当落出てからも間に合いそうなので、落ちたら検討して見ようと思います
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-05-19 08:47 | イベント情報

動画更新   

なんとも遅くなりましたが、誰も知らない男18話がアップされました。

ここ最近遅れ気味更新だなぁ。絵出すのが遅い私のせいというのは自覚してますが…。
もっとがんばんなきゃだめか…orz
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-05-18 08:53 | 幻想入り

夏コミに向けて   

動画絵も終わったことで、夏受かった場合の事を考えて早めに構想やら表紙デザインやらを考えはじめようと思います。
今回はダーク感漂うような表紙にしたいなぁ。
内容によっては没になりそうだけど…。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-05-13 11:14 | イベントその他

動画用絵おわったーよ   

後描き用の絵を用意して、晴れて昨日私の作業区分終了しました。
ここ数回と見立ての甘さで遅れ気味なのが良くないな…。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-05-12 08:16

張り切った結果が・・・   

捻挫です・・・。
張り切った結果が捻挫です・・・。

社内スポーツイベント(バレーボール)にてこんなことになるとは。
捻挫した翌日の今日、無い出血で結構グロい状況になっています。
(´・ω・`)シップも夜通しはって更に冷やしていたのにダメなのか。
なぜか2日目にナルホド痛みを感じております。
これって・・・、骨にヒビ入ってるとかそういうのじゃないよね??
あまりにも痛くて、睡眠も浅かったのですが・・・。
前に捻挫したときはこんなに痛みを感じなかったと思う。

明日、整形外科行ってみるかな・・・。午前半休で・・・。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-05-09 09:55 | その他

くぅぅ、下絵が終わらぬゥウウ   

台詞を入れる前の下絵が終わりません・・・・。
枚数ばかりが多くなる・・・一話の時に比べると2~2.5倍くらい描いてる気がします・・・。
更に背景とかも書き込み始めたら、終わらない終わらない!!

20枚くらい描けば後は台詞で終わりなのですが、現在16枚。
後4枚だ・・・。そして台詞入れたら大体150枚くらいになるんだろうなぁ・・・この感じだと。
台詞入れも大変なんだよね~。
こんな作業をはや2年も続けてるとか、結構続いてるな・・・自分としては
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-05-07 01:04 | 幻想入り