<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

終わる気がしない   

動画用の絵を4月中に終わらすと柚味珈琲に言ったにもかかわらずまだ七枚ほど…。
さらに今回も枚数多めで大変なことに…。GW中にはなんとかしたいなぁ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-04-30 07:57 | 幻想入り

コミ1いかずに献血行くぉ   

っというわけで、誕生日を献血だけに捧げて終わろうと思います。
最近は本当にモチベーションが低迷中なのでイベントにも顔を出さなくなるとは…。
なんか体力の低下を感じてからよくない方向へ進んでるぜっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-04-29 13:36 | その他

動画用の絵を…   

ここ数日描いています。
やはり他に浮気しているとうまく描けない状況が続いていましたが、昨晩は比較的良い感じにΣ(゚Д゚おぉ

しかし、なんでまた数秒表示で切り替わるコマが増えてきたんだろう…。素直にシナリオにそって書きすぎてるのかなぁ…。
ある程度手を抜かないととてもじゃ無いけど気持ちが続かない難しさもあるので、うまく調節せねば!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-04-27 14:23 | 愚痴

期間開けて描いてみると   

何か違和感を感じますね。
なんだろう、目鼻口描いてて違うなと思うことがあるんですよねぇ…。
手の動きを忘れてるんだと思います(~_~;)
しかし、絵の魅力って何だろう?
私の絵の良いところって何だろう…?
こういうことをしっかり考えて描いて行かないと気持ちも続かないだろうし、上達も無いだろう。
何事も頭を少しは使わないとねっ!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-04-23 07:17 | その他

踏んだり蹴ったり   

PCトラブル復旧から2日経ち、ようやく落ち着いてきました。
っと思った矢先、昨日スーツのズボンに尻尾穴が空くというトラブルに見回れて、お財布からお金が飛んで逝きます…(泣

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-04-21 09:23 | 愚痴

結局ほぼ全てを取り替える   

久しぶりの更新です。

・・・結局PC不良が電源からマザーまでに至っていたことにより、
HDDとDVDドライブ、グラボ以外の取替えとなりました。
電源とグラボだけで済む予定が、グラボは大丈夫でマザーだった!!という
恐ろしい状況に、泣く泣く財布からお金が飛んでいきました。

どっこい「わ、私は・・・一向に・・・かま・・わん(シクシク)」

涙がとまらないぉ・・・。
液晶ペンタブレット購入の夢もはかなく散ったぉ・・・。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-04-18 20:11 | その他

PCが!!   

起動しなくなりました。
っというより、起動しようとしてすぐ落ちる感じです。
電源くさいなぁ(原因
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-04-14 08:33 | その他

先週金曜のことを書いてみる   

先週金曜、仕事終りに、
新宿近辺に住んでる&勤務してるお絵かき仲間で飲みました。
(ナゼに翌日とか記憶が新鮮なうちにかかなかったんだ・・・)
主に私の本でゲストで描いてくれている面々だったわけで、
それとなく飯食ったり飲んだりといった付き合いがあるのです。
今回は、このブログのリンクにもありますブランコ紳士のサモエドさんが、
この4月より社会の犬へ昇格されたということで、
お祝い&ゲストのお礼でおごる話となっており、ついでに紹介するか~と、
他に声をかけて計4名(私含む)集まりとなりました。

だらだらと続き
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-04-09 01:02 | その他

すっかり春らしく   

土日の寒さが嘘のようです。畜生!!日曜試合のあいだ、寒かったんだからっ!っと、口を言いつつこの陽気を楽しんでおります。
こんな日は運動したくなりますなぁ~。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-04-06 14:10 | その他

今頃になって   

コミスペの宿題色紙がにようやくとりかかれ、そして終わりました。取り掛かるまでが時間空きすぎだぉっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-04-05 07:55 | 愚痴