<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

コみケッとスペシャルに向けて   

DSケースを再度つくろうと絵を描いている矢先、
絵(キャラ)をどうするかと、リンクの焼き芋ハウス支配人「柚味珈琲」に聞かれた事から、
突如キャラクター変更と相成りました。
今回は椛(新しく書き下ろす)からおぜぅ様への変更です。
個人的にもおぜぅ様なら良いだろうと思った次第でして、
問題なく変更の流れへ!
今も描いてます。
(´・ω・`)とりあえず、少し時間がきびしくなりましたが、
こないだまでの本作成より楽なはず!
がんばりますぉ!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-07 17:49 | イベントその他

入稿が終わったぉ   

暗黒の原稿週間が終了しました。

今回も相当ぎりぎりになりましたが、なんとか脱稿の流れに!
よっしゃ~!!開放感がすごいですねぇ。
この瞬間がたまりません。

(`・ω・´)これで当日が楽しみです。
しかし、例大祭の翌週にもイベントあるので、
そっちのグッズ用イラストを・・・これも大変だ・・・。

そんなこんなで、またイベント間近になったら情報を載せます。
その前に・・・

今回の表紙イラスト
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-04 01:41 | イベント情報

強力な支援者   

遅れに遅れている原稿に、さすがにやばいと思いまして、リンクでも繋がりのある、ブランコ紳士のサモエドさんに背景とトーン作業を手伝っていただいております。
現状の半死体状態の私の現状を理解いただいて手伝っていただいているわけですが、この人、恐ろしく出来る人間でした!!

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-01 13:10 | その他