<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

そして朝型へ   

ようやく、従来通りの時間軸が戻ってきました。
このまま復調だっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-18 08:00

改めて、例大祭お疲れ様でした   

はいっ、1日あけてようやくまともな更新です。

例大祭参加されました皆様、お疲れ様でした。
当日は雨等にならずに良かった。いつぞやは雨だった記憶があります。(一般参加していた頃)

さて、今回もありがたいことに、新刊は完売することができました。
お越しいただいている皆様のおかげで、本当に順調な成長をさせていただいていると思いますよ。
出たての頃は100部アタリをうろうろするんだろうなと思っておりましたが・・・。
売り切れましてからお越しいただきました方も多くおられましたが、
見立てがあまくいまだに皆様にいきわたる量を設定できずにいます・・・すいません。
そして、差し入れくださいました方々もわざわざお持ち頂きまして感謝感謝です。
特に、ブログに眠眠打破の記事を書いたせいなのか、2~3名の方に頂いたときには
思わず笑ってしまいました^^まさか眠眠打破がくるとはおもっていなかったのでw
そしてご挨拶に来ていただきました他サークル様も楽しくお話させていただきまして、
ほんっとうに楽しめたイベントでした^^

こんなにも楽しませていただきまして、私は幸せ者です(* ´Д`*)

例大祭本、増刷販売について
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-15 22:43 | イベント情報

れーたいさいについて   

あまりにも眠気がひどいので、
復活しているだろう月曜夕方以降に、
まともに更新しますっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-15 00:07 | イベントその他

遅くなりましたが例大祭7の告知   

明日、3月14日(日)開催の例大祭7にサークル参加します。
=============================
e0175570_114496.jpg
サークル名:犬蕎麦(わんこそば)
スペース:と-47b
配布物:新刊「屋敷でわんことわんわんぉ」




=============================
配布物として新刊以外に色紙とも思っていましたが、
サークルの場所を告知する用の掲示用色紙以外作れなそうなので、
今回は無いかと思われます(今からの頑張り次第)
イベント終了1時間前くらいに売りに出します札がついていれば売ります。(掲示用)
また、ポスター(表紙絵と同じもの)も同じタイミングで売ろうかと考えています
(1枚ずつとなりますが)

スケブにつきましては3~4冊が限度だと思うのでそのあたりまでで・・・。
(テンパっていた場合、宿題にさせてくださいという可能性もあるのでご注意を)

以上となりますが、皆様、当日はお気軽にお声かけてくださいねっ
よろしくお願いします。(`ω´ヾ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-13 11:10 | イベント情報

だめだ、飲み過ぎてイベント情報かけないっ   

飲み会に参加してそれどころじゃありませんっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-12 23:37 | その他

今夜にはお知らせを   

例大祭のお知らせを、今夜にはblogにて再度告知します。今回は色紙を持って行けるかはわかりませんが、それもあわせてお知らせする予定です
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-12 08:52 | イベントその他

価格設定についてのコメントありがとうございます   

という、返信記事となります(`ω´ヾ シャキッ

多くのご意見を頂きまして、コメントいただきました皆々様
ありがとうございました。

今までが安かった可能性をご指摘頂きまして、
なるほど・・・そうだったのかと認識しました。
500円でもという有難い評価も頂きましたが、
自分でまだまだと思っている部分も含めまして、
今回は400円とさせていただこうと思います。
なんと言ってもおつりを渡すやり取りも含めて、
交流したいという気持ちもありますので、ここはなんとしても
400円で行こうと思います。
値段の設定も今回のページ数が400円というのを踏まえて、

20ページ台→¥300
30ページ台→¥400
40ページ台→¥500

コンナ感じでやっていこうかと思っています。(気持ち変わるかもしれませんが)
やはり、身内での意見よりも、実際お客様としてこられている皆様の意見を
聞くことで、よりいっそうお客目線での情報を仕入れらますね。
このブログをやっていて良かった~としみじみ思うわけで^^
また、ブログにて色々なご意見をイタダクこともあるとは思いますが、
その際は気兼ねなくコメントを叩きつけて頂きますよう、
皆様、よろしくお願い申し上げます>m(_ _)m
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-10 22:20 | イベントその他

ご訪問頂いている方々に質問です   

この度の例大祭にて発行する本の価格帯で迷っております。
今回は今まで24P立ったのが32Pになったのでどうしようかというところ。
お客様からすれば安い方が喜ばれると思いますが、ページ数的にいつもより100円高くしたいなぁーと思う汚らわしき心の葛藤が!!!
そこでご覧いただいている皆様へちょっとしたアンケート気分で伺った次第です。

ページ数:32
価格:¥400
これはありなのかどうか!?
よろしければご意見を頂きたく思います
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-10 11:29 | イベントその他

中毒というものがどういうものか教えてやろう!!   

とんでもないタイトルとともに、眠々打破(以下、眠々ちゃん)中毒者となっていると思われる患者の話をば。

というのも私のことですが、原稿期間中の仕事時間に、陰ながら支えてくれた眠々ちゃんが手放せない日が続く(゚Д゚;
日中がやたら眠たいので仕事にもならない…。もちろん上司からはキリッとした眼差しで見つめられているのでごまかしが効かないわけで、逃げ着く先は眠々ちゃんのところだけ…。君だけが僕の強い味方だよ。

そんなこんなでここ2週間で摂取した眠々ちゃんは10の大台にのり、体には眠々ちゃんの毒素がたんまり溜まっていることでしょう。
せめて今月は生きたい…。眠々ちゃん中毒で20代男性が死亡というニュースを見たら、このblogのことを思い出してあげてください
さらばっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-09 12:34

(´・ω・`)ふぬぅうぅう~   

初めての例大祭が5日後に迫ってきた本日3/9
私の胃はすでにストレスでキリキリし始めました・・・。

昨晩は、山済みの在庫の夢を見るという・・・自分のあまりのチキンっぷりに
コンナ自分がまた嫌になりました。

ぬぅぅう~ん、自信がもてるような画力を早く手に入れたいものです。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-09 01:41 | その他