<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

今日辺りに   

虎の穴さんで、例大祭の新刊委託本が置かれると思われます。…未確認ですが。
冬の時を考えると、納品一週間後に置かれたので本日からかなと。

仕事帰りに新宿で確認してみよう
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-29 09:09 | その他

私は名前で侮っていた・・・   

昨日、テレビでやっていたK-1 WOLRD MAX2010にて
試合自体は、全く見れませんでしたが(趣味のテニスに没頭してたため)
予告でやっていた番組から参加メンバー紹介を見ておりました。
その中でも異色の長島☆自演乙さん・・・この人見て勝てないと思っていたが・・・。

↓結果動画↓


異色キャラはダメだろうと思っていた私の予想を上回り・・・こんな結果に。
異色だと逆に勝たないと評価されないからなのか、
そのスピリットは他の選手を上回るものに思えました。
思うに、私も漫画描き始めてもう1年経過(絵を描き始めてそこはかとなく)しましたが、
その他にも今までやってきていた運動系も含め色々とやっています。
しかし、どうも同人やこういう大衆に今まで受け入れられていないジャンルといいますか、
ワカラナイ人からすると嘲笑のネタにされていたようなところをやっていると、

どっこい「('A`)嘲笑のネタにしている輩に敗北する己に、がっかりするがいいわ!」

という気持ちになるわけで、逆に力が出るものなのかもしれません。
やられたほうからすると、言い知れない恥辱を味わっているかもしれませんが^^;
そういう点で見ると、人間、反骨精神旺盛だと上に上に登っていけるのかもしれませんね。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-28 15:52 | その他

ツイッター初めて見ました   

といいますか、前々からつぶやき検査ようでアカウント持ってただけですが、ここ最近ちょこちょこつぶやき始めました。
まだ、フォロワー2人という淋しいものですが、それでも続けてます!!
ツイッターでの使用名は[どっこい]関連では無いですが、それっぽい説明がきしているので、見かけたかたはよろしくお願いします
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-28 03:51 | その他

三日前のやる気   

絵の練習やら夏にむけてネタをしっかり考えるんだ!!という意気込みを持っていた三日前。
接待等で三日飲みつづけた結果、情熱がすっかり消沈しました。
だから飲みはこまるんだっ!
飲むこと自体は好きなんだけど、
何個か大切なことを忘れるんです!!情熱とか情熱とか!!
あと、ふと思い付いたネタとか!!
ネタが一番いたいぉ(泣
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-27 12:35 | 愚痴

新たなる門出   

さて、[ブランコ紳士]のサモエドさんとメッセで話していまして、あと、一週間で社会の荒波に放り込まれるようです。

どっこい「ああ、もう新人が入ってくる時期か」

といつの間にか私も社会の犬となって4年。もう立派な人生後半戦男です。少しでも若い世代が妬ましい(パルパルパル…
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-26 12:36 | その他

水戸コミケが終わって1日経ちましたが   

仕事中にGoogleニュースを堪能していたときに見つけた記事。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ibaraki/news/20100322-OYT8T00013.htm

よみうりの記事ですが他にも色々と記事が出ていました。
3万3千人も着てたとのことで(2日で)、そんなにきていたのか~と改めてびっくり。
そしてこの記事を見て更にびっくり・・・。
この写真のコスプレイヤーさんの中に見知った人が・・・!!
当日見たぞ、この赤い人・・・れ・・・れす・・・(これ以上は名前が割れるので言わない)
まぁ、あのぶるぶる震えるものを持っているから間違いないでしょう・・・。
業務中におもわずニッコリ笑顔になりました。
誰にも見られていないと信じたい・・・。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-23 21:48 | イベントその他

コみケッとスペシャル5終了シマシタ   

本日、コミスペ5から帰還シマシタ(`ω´ヾ

この度もありがたいことに多くの方に起こし頂きまして、
このたび出したものは見事完売となりました。
本当に、毎度ありがとうございますm(_ _)m

いつもご挨拶や差し入れにも着ていただきまして、
眠眠打破も結構なストックになりました・・・(これ1人じゃもう使用しきれないw)
でもありがとうございます^^
何かこういうやりとりで元気をもらっております。

今回の雰囲気は・・・
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-22 23:19 | イベント情報

水戸より   

梅祭開催中のあり、偕楽園近くには出店もいっぱい。暖かい気候のなか飲むビールが格別ですね。なんの気兼ねもないから本当にうまい!!これコミスペいがいでも時間とって廻って見るといいと思います。マジデ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-20 14:37

; ̄ロ ̄)!!水戸出発明日だったぉ   

というわけで、コミスペの商品情報等載せるのを忘れていました。
本当は昨晩更新するつもりだったんだけどねっ!!
犬を抱っこして寝ていたらそのまま朝を迎えたんだから!!
仕方ないんだからねッ!!!

で、今回のメイン商品。
DSケース(おぜぅ様使用)サンプル画像
e0175570_2331252.jpg

これと例大祭の新刊を100部刷ったのでそれを出しますっ。

DSケース:1000円:20個
本:400円:100部+α

という値段設定+数量でいきます。

あと、今回はちょ~っとぶらぶらしたいのもあるので、スケブも2冊までにしますっ!!
(珍しいイベントだから、出歩きたいのです)

サークル場所&日にち等
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-19 23:08 | イベント情報

悲しみの金曜日再び   

ことごとくフラれて5連敗。
一人淋しく晩飯を貪り食っています。
今日はいつもの秋葉原集まりがなかったため、相手を求めて電話してましたが、皆、リアルが充実してました。
悔しいっ…でも…(ビクンビクン

こういうとき、激しく凹むね…
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-03-19 19:38