<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

始めてから1年たっていた・・・   

そういえば、今月頭で犬蕎麦を始めて1年が経っていました・・・。

すっかり忘れてたなぁ・・・。
('A`)1年で成長できたのか・・・自分は・・・。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-02-23 21:26 | その他

犠牲の上に   

昨晩より、ようやく例大祭原稿がペン入れに入りました(遅

今週は土日が会社内での旅行で作業が出来ないから、平日が地獄です。
睡眠時間とか睡眠時間とか睡眠時間とか睡眠時間を犠牲にして、今週を走り抜ける!!
もう寝ちゃおうなんて幻想は、俺がぶち殺すっ!!(゚Д゚
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-02-23 08:58 | 愚痴

タイムリミットまで   

入稿まであと2週間。
まだ表紙すら終わっていないピンチな状況を、冷や汗流しながら走り抜けております。
イベントを乗り越える度、厳しさ指数が上昇している気がするぉ…。

表紙は時間なかったら100%バージョンでないもので我慢するしかない(>Д<;
線画は出来ているけど、塗ってる時間が!!
というわけで、本人が納得いってない表紙が出来上がりそうです…。
時間が!時間がほしぃ!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-02-17 15:01 | イベントその他

!!3月イベント情報!!   

受かったとだけの投稿で、サークルの場所等々の情報を記載しておりませんでしたので、
送ればせながらお知らせいたします。

以下詳細
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-02-12 01:38 | イベント情報

新刊の内容を考える   

後に引けない状況になりましたが、松岡修三コーチの教えにしたがって諦めません。
新刊内容はある程度なにやるかだけは決めてました。
昨年9月のサンクリでだした本の続き的ななにかを!

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-02-10 07:59 | イベントその他

今日はサンクリ   

一般参加で行ってまいります。
目的は、このblogでもリンクしてますが、「ブランコ紳士」のサモエドさんに会うため!
その配置近く、及び東方ゾーンでうろうろしてる予定です
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-02-07 09:05

3月・・・地獄の月か・・・   

例大祭も・・・受かっていました・・・。
受かって無いだろうとたかをくくってまだ何も作り始めていない・・・。
やばい・・・、色々と大変な時期に限って忙しい・・・。
(´・ω・`)寝る時間をけずるしかないですね・・・。
頑張ろう・・・
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-02-07 02:12 | イベント情報

ま・だ・か~!?   

(´Д` ミ´Д`)ぐああああ、例大祭の当落発表はまだか~!?

スケジュール立てたいのに、なんともなら無いこのもどかしさっ!!

くやしいっ、でも発表されないっ(ビクンビクン
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-02-05 07:55 | 愚痴

サークルカット描きますた!!   

夏コミ(C78)ようサークルカット描いたので、
何処よりも早くブログにうp(当たり前か!?)

カット
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-02-04 00:15 | イベントその他

コミケットスペシャル5   

例大祭よりも一週後のイベント当落通知が先に来ました。
詳細は現在送付された封筒を持っていないので記載できませんが、受かったことだけまず報告ですです。

これで例大祭も受かってたら地獄のような毎日が待ってそうだ(゚_゚;
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-02-03 10:55 | イベント情報