<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

萌え死ぬが良いわっ!   



てらカワユス(* ´Д`*)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-01-31 23:00 | その他

作業効率を上げるための?   

キーボードに割り振られているショートカットキーを設定できるコントローラーをとある絵師に勧められました。
左手で握るタイプのコントローラだったのですが、ネットでみたかんじだと、確かに良さそう。
今日は帰り道にヨドバシによって帰るしかないフラグですね(DQ6買う狙いも混みで)
これにて更なる時間節約が出来ると個人的にすごい幸せだなぁ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-01-29 15:50

(;´!`)ぐあぁあ、忘れてた   

なんてことだ、今日はDQ6 DS版の発売日だったんじゃないか!!
うっかりしてたぜ!!
(`・ω・´)明日は絶対買ってやるんだからねッ
覚悟してなさいよっ!(DQ6に対して
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-01-28 22:31

DOGと書いて「わんこ」と読む   

最近、うちの犬がやけに老けてきたように感じる。
もともと大型犬なのに弱々しいわんこでございますが、より一層弱々しさを見せるようになりました。
しかしこれはデメリットではございません!!
弱ったおかげで、添い寝などが可能になりました!!
カワイイ!うちのわんこカワイイよ!!
犬の老化と共に、私の犬馬鹿度も上昇している方がもんだいかもしれない…
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-01-25 13:36 | その他

ぬぅぅ、時間があまりとれんぞな!!   

(;´!`)う~ん、やっぱりどうもここ最近、自由に使える時間が足りません。
原稿もやりたいな~と思いつつも、絵を描く時間がそもそも足りない!!
例大祭受かってたら間に合うのだろうか・・・。

間に合わせなきゃいけないとは思いますが、
いいものを作りたいから時間をかけたいと思う気持ちと逆方向に進むことに、
これでいいのかという気持ちも沸いていたりします。
とにかく、自由な時間をもっと増やさねば・・・!!
(´・ω・`)やっぱ、寝る時間なんですかね・・・(これキツイ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-01-24 22:54 | イベントその他

キョロキョロ   

コメントにて店頭に、冬の本があったとの情報から、週末よく行く虎の穴へ早速見に行きました。

…………、あれ?

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-01-22 22:57

早起きは三文の得   

ことわざではお得な早起きですが、残念なことにすべての人に益があるわけではありません。

早起きした分、眠気がひどく眠眠打破買ってしまったよ…(逆に損!?)
悔しいっ、でも眠気には敵わないっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-01-21 14:58

新たな挑戦   

1月末くらいになると思いますが、C77で出した本の委託販売を虎の穴さんで始めます。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-01-19 08:46 | イベントその他

あと少しで・・・終わる   

(´!`)冬にためた宿題が終わりそうです。
残り、色紙2、スケブ1・・・。
ゆっくりもっさり進めておりますが、
他にも作業(仕事も含め)があるとどうも絵だけに注力デキマセン。

注力できる時間が欲しいなぁ( ̄¬ ̄;)
と愚痴っても仕方ないことを愚痴る自分がちっぽけに感じる・・・。

時間とココロには余裕が欲しいねっ!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-01-17 22:57 | 愚痴

大捕物   

今日、昼休みの時間、12時50分から13時の間だったと思いますが、勤めている会社前にて事件が起こりました。
同期に電話しつつ、窓越しに通りを見ると道に垂直になるように止まっている警察車両が。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-01-14 18:36 | その他