<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

国際ロボット展2009   

現在進行形でこのイベントに市場調査とビジネス展開目的で参加しております。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-11-27 16:21 | その他

またまたですが   

冬の新刊作成が間に合わないかもしれない…。
ネームが出来上がらない上に構想上ページ数はやや多めな感じ…。前回より状況は悪いです(>_<)
助太刀がマジで欲しい!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-11-24 12:10

寒いのぅ寒いのぅ   

雨が降ったせいか、本日は非常に寒ぅございました。
そろそろコート着ても良いかも知れません。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-11-19 19:42

良い音楽探しています   

絵を描くにあたり、大切な要素があります。
それは音楽!!
これがあるのとないのでは、作業効率とモチベーション持続が段違いです。

最近は東方系アレンジがどうも飽きてしまい、洋楽方面に戻ってしまっています。
どなたか、良い楽曲あったら情報下さい。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-11-17 12:35 | その他

とりあえず完成   

(´・ω・`)とりあえず表紙は完成しました。
少しずつ、表紙作成がうまくなってきてはいるかな~と思いつつも
明るい雰囲気を出せない自分にちょっとがっかりというか、
今回はそういうコンセプトだから良いと言い聞かせているというか・・・。
とりあえず、出来たものは出来たでOK!!
さて、次は裏表紙だ・・・。
裏はさっぱりとした感じで良いかな(`・ω・´)
今だにどんな風にしようか考えてませんが、
あまり考えずに描いてみようと思います。
(裏表紙は毎回コンナ感じで作ってます)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-11-14 00:08 | 落書き

っぽっぽっポスターだって~!!?(;´!`)   

(`・ω・´)印刷所を変えるついでに、ポスター作りやすくなったので
今回はお試しで作ってみる!!(宣言

宣言したので絶対作る!!!
以上っっっ!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-11-10 23:26 | イベント情報

下り坂   

はい、肉体が下り坂のようです。筋肉痛が二日も継続するのは間違いなく老化のせいですよね…。以前にも同じ現象があり、がっかりしたので今回は鍛練したというのに…。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-11-05 12:50 | その他

つ、つかれた・・・・   

本日(正確には昨日)はひ~っさしぶりに試合(テニス)を楽しんでキマシタ。
去年も出た大会ですが、その時の優勝チーム(ここに入ってた)があまりも強いため、
別チームで挑戦者として、このたび決勝でぶつかってまいりましたが、
残念ながら敗退=準優勝となりました。
しかしながら1日中テニスしっぱなしというのも久しぶりで
夕方帰宅してからの記憶がしばらくありません。
(´・ω・`)ワタシの身体もドンドン老化してるようです。
やばいな~と思ってしまうよね・・・これだけ弱ってくるとさ。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-11-04 02:18 | その他

冬コミの当落情報2009   

数日前の段階で当落情報が出ていたようですが、
何かと立て込んでてお知らせを出すのが遅れてしまいました。
さて、当サークルの犬蕎麦ですが、どうなったかというと…

当落結果
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-11-01 20:27 | イベント情報