<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

そろそろ日本語でok   

無事結婚式での幹事仕事が終わり、一息つきました。さて、そのストレスからは解放されましたが、今だに続く職場上司のよくわからない日本語と行動にそろそろトサカを真っ赤にしそうです。

上司「わかるよな?…な?」
ど「いや、わからないんですが…」
上司「どこがわからないんだよ」
ど「ここからの説明が全くわからんです」
上司「じゃ、もう一度…」
そしてループが続きます。わからないのでここを詳しくと他方面からの質問で糸口掴もうとしますが、結局説明途中(すごいあやふやな説明)で
「わかるよな?…な?」
が始まります。
だからわかんねぇよ!!
同意求められてもうなづけねぇよ!!
とそろそろ発狂してしまうやも。こんな説明下手(本人分かってなさそう)見たのは始めてです…。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-08-31 19:24

結婚式・・・妬ましくなんてないんだからねっ   

今月29日(明日)、大学テニス部時の先輩が結婚するので出席します。
非常におめでたい、おめでたいぉ!!
部内で付き合っていた2人なのですが、それが結婚に結びつくとは、
(`・ω・´)私は正直思っていませんでした。
うまくいくもんなんだなぁ・・・。
人の幸せが妬まし・・・・くなんてないんだからねっ!!
精一杯応援してやるんだから、感謝しなさいよっ!!!
っと精一杯のツンデレっぷりを振りかざしお祝いしてきます。

その2次会は恐怖の音頭取りやらなんやらが多々あり、
気が付いたら幹事やらされていたようですが、
なんとかなるよねっ!!
全然用意してないんだけどねっ。
そんなコンナで、原稿やる時間が削られてます・・・。

サンクリ、本格的にやばそうだぜっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-08-28 23:21 | その他

描く事・作ること   

同人始めて4ヶ月、今だにこのギャップを拭えないのは普通なのかそうでないのか…。描きたいものは解っているけど、それを含めたストーリーを考えるのがやはり出来ないのです。去年4月から描きはじめた幻想入り動画は漫画ではなくイラストだったんですね。ストーリーも自分で作ってないしねっ。はやく慣れたいぉ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-08-25 12:11

ち、ちくしょう・・・   

ま、まさか2ヶ月も前から勉強していた内容が、
当初受けるはずだった資格試験の内容と外れていたとは・・・。

どうもおかしいなと思いながら勉強してたけど、
本当におかしいことになっていたとは・・・。
私は本当に馬鹿ですね・・・。
('A`)やる気無くなた
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-08-23 16:32 | その他

また忘れていました・・・   

どうも(゜∀゜)

よくよく思い出してみると、申し込んでたサンクリの当落通知きていました。
どうも忘れるんですよね・・・引き出しに入れたまま・・・。

↓↓↓情報↓↓↓
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-08-21 00:22 | イベント情報

コミケ76 3日目レポート   

こんばんは。

前日はコミケ3日目にサークル参加いたしておりました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございます。
おかげさまで、DSケースの椛は完売いたしました。
クドリャフカはあと4つあまってるけどね・・・。
それ以上に本はもっとあまってるけどね・・・。
そして、今まで以上に本を手にとって貰うことも、
とってもらってから買ってもらうこともデキマセンでした。
力不足を痛感しております。
(´・ω・`)まだまだだった・・・精進しよう。

More
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-08-17 01:08 | イベント情報

色紙練習~夏コミver~   

出来たものを展示予定

なぜかこのキャラ
携帯カメラで撮るの失敗して少しボケてる・・・
e0175570_3402821.jpg



それはさておき、もみじも描かなくてはっ!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-08-14 03:41 | イベント情報

さて、いよいよ明日(今日)からだぜっ☆   

休みもとってさぁ、頑張るぞと思いつつ、
どうも腑抜けになっているどっこいです。

どうしたんだろう・・・ワクワクが半減しています・・・。
なんでだろう・・・と考えてみたところ、
タブン、新刊作ってないからだと思われます。
(あと東方ジャンルで出てないってのもある)
('A`)なんか、物足りないこの気持ち、
当日に引き面無いようにしなきゃ・・・。

More
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-08-14 02:36

描き忘れました   

大切なこと言い忘れてました。3日目当日、犬蕎麦のスペースはお隣りのSnowTuneさんとの合体となっており、たぶん売り窓口が一カ所になっています。わからない場合は売り子に犬蕎麦かどうかお聞き頂ければ、お答え致します。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-08-12 08:05 | イベント情報

もう、あと数日で   

さて、早いもので夏コミまであと数日となりました。皆様、準備のほどはいかがでしょうか?
私は完全に腑抜けて居たところをとある方の一言で復調して来ているところです。

さて、商品案内も前回記事で行いってしまって余り書く内容がありませんが、価格的なところでも(>_<)

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-08-11 09:00 | イベント情報