<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

夏の品揃え   

さて、前の記事では翌日くらいに書くと言っていた気がしますが、
ニコ動の動画作成で奔走してしまい、3歩歩いて忘れてしまいました。

さて、夏の品揃えですが、新刊出す余裕が無かったので無しですが、
何度か書いてますがDSケース2種類と崇敬祭の時の本を増刷したので
計3種類出そうかと思っています。
同人即売会初参加・初作成した本は私がなんとなく増刷したい気分にならなかったので
増刷しませんでした(売れ残りまくる予感がぬぐえなかったので)

3つで机が寂しく思えるようなら、今回も色紙を用意しようかとも思いますが、
事前の私のガッツ次第になりそうです。
(今回はじゃんけん大会とかないので適当に時間を見て売ってみてもいいかも)

商品イメージ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-07-26 02:49 | イベント情報

夏コミ情報 パート1   

こんにちは、久しぶりの更新です。

夏コミのカタログ買って来ました。
なんかクリアケースらしきものが付いてきてますね。
コレハ良いものだ( ̄¬ ̄*)ジュルリ

さてさて、中を見て犬蕎麦が本当に登録されているかの確認をしたところ
ありました!

夏コミ参加日&場所
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-07-21 01:16 | イベント情報

お~わったお~わったぁ~   

┌(。A。┌ )┐ひゃっほ~ぃ
DSケース絵から開放されて晴れ晴れとした気分などっこいです。
リトバス版と東方版の2つだったのでなんだかんだで1週間かかった気がします。

More
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-07-09 01:18 | その他

ケース線画イメージ   

さてさて、今夜も特にネタが無いため、作業の進捗途中の情報でも載せてみます。

平日は帰ってからのガッツが足りないため、ナカナカ作業が進みませんが、
ようやくDSケースの線画が終わりました。
(テキトウなので良いかと思っていましたが、結局下絵から3回ほど書き直しシマシタ)

コンナイメージ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-07-05 00:54

美食クラブ~天才のいる場所~   

この動画をみて、至高の料理を求めて料理人を目指そうと思いました。
全然料理なんて出来ないんだけどねっ(`・ω・´)キリッ


↓心を決めるに至った動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7496425

More
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-07-02 21:58 | その他