カテゴリ:イベントその他( 64 )   

サークルカット描きますた!!   

夏コミ(C78)ようサークルカット描いたので、
何処よりも早くブログにうp(当たり前か!?)

カット
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-02-04 00:15 | イベントその他

ぬぅぅ、時間があまりとれんぞな!!   

(;´!`)う~ん、やっぱりどうもここ最近、自由に使える時間が足りません。
原稿もやりたいな~と思いつつも、絵を描く時間がそもそも足りない!!
例大祭受かってたら間に合うのだろうか・・・。

間に合わせなきゃいけないとは思いますが、
いいものを作りたいから時間をかけたいと思う気持ちと逆方向に進むことに、
これでいいのかという気持ちも沸いていたりします。
とにかく、自由な時間をもっと増やさねば・・・!!
(´・ω・`)やっぱ、寝る時間なんですかね・・・(これキツイ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-01-24 22:54 | イベントその他

新たな挑戦   

1月末くらいになると思いますが、C77で出した本の委託販売を虎の穴さんで始めます。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-01-19 08:46 | イベントその他

冬コミの振り返り   

遅くなりましたが、振り返ってみます。

夏コミでも思ったんですがイベントって楽しいんですが、
朝の弱い私にとってはとてつもなくキッツいものでもあります。
2日目前日に売り子に泊まりに来て貰って本当に良かったと思っております。
(寝過ごしてそうな気がする)
手伝い等で何度か始発で国際展示場に向かうことはありましたが、
それでも慣れないものですね・・・。

コミケ参加時には知人に本購入をお願いしておりましたが、シャッター壁以外のところは別途廻っており、
今回は、犬蕎麦メンバーを本を買う班2名と売り子役1名の割り振りで開幕動く計画になっておりました。
(犬蕎麦メンバー:どっこい[今回開幕売り子]、氷雨[メイン売り子、開幕買い役]、たくあん[開幕買い役])
基本、開幕はそんな忙しく無いだろうという今までの経験から、売り子をかってでた私でしたが、
今回はなにやら状況が違ったようです。

[開幕]
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-01-04 20:24 | イベントその他