カテゴリ:イベントその他( 64 )   

残念な表紙   

例大祭SPにて出す予定の新刊ですが、
非常に残念な出来です。
スティッカムで配信御覧になっていた方はわかると思いますが、
月曜朝3時から4時までの時間で作った影響で、粗雑な上に絵もよくわからない感じ。

表紙は今回全く役に立ちそうもありません。
中を見てから買ってもらうかなぁ。
中の出来は悪くない気がしてます。
全く、一時間しか表紙作成時間取れなかったスケジュール能力に哀しみを覚えるぉ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-16 07:27 | イベントその他

例大祭SP出し物の内容で悩む   

肉体改造合宿より帰ってきて、体の各部署が良からぬ動きをしております(ピクンピクン

例大祭SPが三週間後に迫り、出し物内容がきまっておらず焦っています。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-30 08:50 | イベントその他

C78 終了にあたり  +  コメントへの返信です   

こんばんは、どっこいです。
夏コミが終わってしまいましたね。
何か、一気に気が抜けた気がします。

さて、当日お越しいただきました皆様、この場にてお礼申し上げます。
おかげさまでこのたび500部完売という販売冊数を達成することが出来ました。
今考えても、おっそろしい数だなと思います(´・ω・`;)スゲェヨ

なんとも販売部数に内容が追いついておりませんが・・・、
少しずつ改善していくしかないのでご了承ください(´・ω・`)

イベント参加→印刷物の状態を見て改善点確認

という手順を毎回毎回やっているので、いきなりクォリティが跳ね上がらないのです(ショボーヌ)
更なる飛躍を求めて今後も精進してきますのでよろしくお願いします。
次回は9月19日の例大祭SPとなります。
リンク先のブランコ紳士さんと合体でだしております。

こちらの方でもちょっとしたコピ本とかグッズが出せれば良いナという感じですが、
よろしくお願いします。

再度となりますが、お越しいただきました皆様、ありがとうございました~( ^ω^)ノ

コメント返信
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-16 20:46 | イベントその他

無事に   

C78 新刊。
13時頃に無事に完売しました!!
有難うございます。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-14 13:16 | イベントその他

名刺を作ってみた(即興のもの)   

生放送しながら名刺作成してみました。
シンプルなものなので他のサークルさんのかっこいいものに比べると
月とすっぽんぽんなものですが・・・。

コレハ・・・配布って感じでは使えない・・・よねぇ・・・?
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-12 01:49 | イベントその他

アンケートゥ(C78出し物について)   

さて、今週末よりすこしづつ、卓上を飾る色紙を描いていこうかと考えています。
そこでここをご覧になっている方々へアンケート!

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-08-05 16:29 | イベントその他

テンションがあがるんだぉ   

夏コミカタログとピクシブお気に入り/マイピクの参加を確認しつつ、サークルチェックをしております。

いやぁ、テンション上がるネェ。
うほっ、ここ参加してるのか~、買いに行きたいぉ!買いにいきたいぉ!!

っということで、今回は開幕からスペースは売り子に任せて買いあさりにまわろうかな~と
(* ´Д`*)ワクワクがとまらない~
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-07-31 17:26 | イベントその他

コミケカタログは修羅の国   

昨日、夏コミのカタログ買いました。安心の重たさです。

さてさて今回の椛地区はなかなか盛況ですね。
あややと同じくらいのサークル数に見えますのっ!

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-07-22 10:41 | イベントその他

あれ…来場者数が…   

土、日曜とちょっとおおいな…なんでだろ。

ま、それはともかく、blog放置気味だったので夏の本の進捗でも。

現行、ぺんいれ終了です。これから表紙だよ!!まだ下書きしかしてないぉ!!
っというわけで、今夜より表紙作過程をスティッカムかニコニコで流す予定です。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-07-20 12:19 | イベントその他

本以外に用意したいもの   

夏コミではせっかくのお誕生日(羞恥)席なので、
何かしらもう1つくらい出し物だしたいなぁと、急に思い立ちました(`・ω・´)キリッ
グッズ印刷所絡まないもので何か…。
手軽に色紙かなぁ。
それともコピ本かな。
そんなところをもうひとつ用意出来ると机上が淋しくなさそうだ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-06-23 16:06 | イベントその他