カテゴリ:イベントその他( 64 )   

もう、1週間切った   

早いですね、もう5月です。
例大祭も間もなくなので、少しばかりワクワクしてきました。
しかし、今回は新刊と付属のスティポ以外に出し物無いからな…(-.-;)

夏コミ本作成に向けた構想を書きなぐっただけのコピー本も用意してみるかなぁ…デキタラダケド

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-05-02 14:49 | イベントその他

誕生:どっこいP   

はい、こんにちはどっこいです。
この度、プロデューサーとしてデビューすることになりました。
主にアイドルを育てます!

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-03-29 08:26 | イベントその他

ポスターだけ   

家に届きました。送って貰ったポスターだけという淋しい感じですがw
このblogのリンク先の「すいかや」さんとまたしても共同で作らせていただきました物ですが、これだけでも包装がしっかりしてると良い品物にみえるね!
本無くても何とかなりそうだと思ってしまった(^_^;)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-03-18 08:09 | イベントその他

色紙とスケブについて(例大祭8)   

宿題分を進めております。
今回、展示できる物描けるかわからないなぁ(-.-;)

出来たら良いな、出来れば良いな!!今回合体でスペース広いのにだすもの全然無いから作って行きたい

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-03-11 07:59 | イベントその他

やっと終わりが見えてきた   

はい、ご無沙汰してます、どっこいです。

原稿期間は更新サボっちゃうね(仕方ないね

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-02-28 08:55 | イベントその他

ペン入れ始めました   

例大祭原稿、ようやくぺん入れに移行しました。
このblogにもリンクとしてはっていますが、
スティッカムメインに、ニコ生などでも随時配信でちょこちょこ流していく予定です。

しかし間に合うのか…
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-02-16 08:48 | イベントその他

C79新刊委託はじまりました   

とらのあなさんですでに置いてある模様です。
よろしければお手にとってみてください
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-01-17 12:06 | イベントその他

いろいろ巡ってみると   

知り合いの絵師さんのサイトなりをめぐってみると、
冬コミ受かっているようだ。
末松先生も受かっているとは、楽しみでアール。
塗りが綺麗で羨ましい方でござーる
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-11-26 20:16 | イベントその他

サンクリ49お疲れ様でした   

当日、私のスペースでもないのに来ていただきました皆様ありがとうございます。
なにやら規模が1ホール分減っていて、今後に不安が残ったイベントでしたが、とにもかくにも終わってほっとしました。
今回は既刊を委託させてもらいましたが、やっぱりイベント出るからには新刊作って行きたいですね。
折りとじ本(8P)なら根性のない私でも2週間あれば何とかなりそうなんですよね。
それでもダメならせめてコピー本をををを!
と思いつつ、やっていかない私はだめなくそ犬です。
すいません(TωT)ブワッ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-10-25 16:55 | イベントその他

例大祭SPの新刊委託情報   

例大祭SPで出しました新刊「おふぅーっ!!」の委託販売が始まりました。

委託先:デジタルステージ様
犬蕎麦発行の「おふぅーっ!!」のページまで作っていただきました・・・感謝感謝でございます。
↓↓↓ここからジャンプ↓↓↓
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=17127

イベントと同じく、本を買うと缶バッジもついてきます。
ニヤリ(´◉◞౪◟◉) たぶん80部も在庫なかったと思うので、お早めにどうぞ(汚いっ!)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-27 22:41 | イベントその他