カテゴリ:イベントその他( 64 )   

報告忘れてました   

コミケ80で出した新刊
「ワンワンォープンテニヌ」が
とらのあな様で委託始まっておりました。
すっかり書き忘れてました(UTωT)
ご報告だけですが、
ご興味ありましたら見てみてくださいませ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-08-22 09:35 | イベントその他

特別ゲスと   

来月の例大祭SP本に一名ゲストをお願いしました。
(゚゚)タイトル通り「ゲスな私たち(どっこい&サモエド)」と一緒に本を作ってもらうんですが、
いい感じで同じタイプの人間なので、ゲスな内容を描いてくれそうです!

内容聞いただけで、コレハ期待できると思える感じでございますので、
ゲスト原稿だけでいい本になりそうだ(* ´ω`*)

がんばりますぞぉ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-08-21 18:52 | イベントその他

地獄の一ヶ月   

夏コミ~例大祭SPの地獄の期間を満喫中。
下手にいい配置になったせいでプレッシャーしか無い
(UTωT)頼むよぉ、島にもどしてくれよぉ。
っというところで、
SPはまたもやブランコ紳士の
サモエド先生と合同となりますが(例大祭系は合同)、
合同パワーで新刊だす予定です。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-08-19 11:00 | イベントその他

コミケ(C80)お疲れ様でした   

汗で肉汁が多量に出る恐ろしいイベントでしたが、
皆さんどのくらいやせることが出来ましたでしょうか?

私は2kg減ってました(水分がそのくらいなくなっていた模様)
夏のコミケはオソロシイゾ(´◉◞౪◟◉)

今回も有難いことに、多くの方に本を手にとって、
さらにお持ち返りしていただきました。
(* ´ω`*)気持ちがホクホクしますですぅ~

次回も更にスキルアップしたものをお出しできればと思います。

またまた
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-08-17 17:50 | イベントその他

改めて見本誌見て思った事   

なんか気に入らないところが多々見つかっちゃいます(>_<)
ページ構成やコマの大きさとかいろいろと…。
キャラクターも輪郭の線をもっと太くしても良いなーとか。
ぐぅぅ、完全に不完全燃焼本です。
ごめんなさい(UTωT)ぶわっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-08-11 09:24 | イベントその他

宿題消化中   

e0175570_8545141.jpg

とある紳士からの宿題
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-08-10 08:54 | イベントその他

やぅい(用意)しましょうか   

早くも夏コミ一週間前となりましたので、
卓上を飾る色紙でも用意し始めようと思います。
その前に、一紳士(ひろ○るさん)の色紙をやるますが!
良い出来ならそれを飾ろう(`・ω・´)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-08-05 18:45 | イベントその他

二日目打ち上げ   

題名通りコミケ二日目後の打ち上げやりたいなと思っていますが、
誰が空いてるんやらわからん状況である(ーー;)
うーむ、どう募集するか…。
ここで募集しちゃうかな。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-08-03 08:42 | イベントその他

今更ですが(委託情報   

例大祭8でだした合同本新刊がそろそろ委託されるorされているみたいですね。
とらのあなさんで取り扱ってもらってるんじゃないかなぁと思いますが、まだ確認して降りません。
見かけましたらよろしくお願い申しあげます
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-06-14 08:52 | イベントその他

名刺増刷してみた   

(`・ω・´)以前作った名刺レイアウトで、絵だけ変えたものを再度作ってみました。
なんだかんだでご挨拶いただけるときに名刺貰うけど、こちら返せないので、
念のために作っておくことにした次第です。

とりあえず、うちは椛サークルなので椛絵で。
どんなもんでっしゃろ。

こんな感じ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-05-05 18:12 | イベントその他