カテゴリ:イベントその他( 64 )   

今年の予定を立ててみる   

イベントスケジュールくらい立ててないと同人作家としてはだめだめさーと、何処からか聞こえてきたので、年間スケジュールをまとめてみる。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-02-01 13:45 | イベントその他

サンクリにて   

e0175570_12335397.jpg

チラシ発見しました。
こんな感じで張り出されてましたが、
1枚しかみつからなんだ…
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-01-23 12:33 | イベントその他

C81新刊委託情報   

書き忘れてた!!!

冬コミ当日の段階で、メロンブックスさんにてうちの新刊委託が始まっておりました!!
ウェブでは確認したので店舗にもあると思います!!
よろしくです
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-01-03 19:28 | イベントその他

冬コミ後の打ち上げを検討しております   

件名の通り、人が集まれば検討しようかと考えております。
すでに3名の方が行けそうだとのことで、
店の検討を始めています(めっさ遅いですが)

この記事見た方で参加してい!と思った方はメールフォームよりご連絡クダサイ。
返信しますので!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-12-25 23:36 | イベントその他

表紙と裏表紙完成!   

いつもと違う感じの表紙完成!
やったねどっこい、これで本文に取り掛かれるよ!!
というわけで、本日より本文作業にはいるにだ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-11-21 12:22 | イベントその他

紅楼夢   

紅楼夢参加して参りました。
いやぁ、初めて行って見ましたが、いい感じに賑わってて楽しめました。
旅行もかねて来ないと行けないのが大変かも知れませんが、その形さえ取れれば楽なものです。

来年はサークルとして参加してみたいな
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-10-17 10:04 | イベントその他

痛車   

ピクシブの私の絵を元に痛車を作成された方から、
イベント参加した際の写真がネットで公開された旨の情報をいただきましたので、
ここでご紹介を!

↓↓ここ↓↓↓
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-10-10 17:28 | イベントその他

サンクリ53の   

多分次回サンクリ(第53回)の会場案内用貼紙の、イラスト依頼をこの度お受けしまして、昨日依頼物を無事納品しました。
もしご参加される方がいらっしゃいましたら探してみてください。

ちなみにダンボール集積場の貼紙なので、あまりない上に見つかりにくいかもしれません(^^)b

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-10-06 09:32 | イベントその他

例大祭SP2お疲れ様でした   

イベント翌日は休みが良いね。
どっこいです、こんにちは。
イベントではやはり何かしら消耗するのか、
翌日は身体がだるい気がしますね(-_-;)

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-09-12 18:20 | イベントその他

明日(9月11日)は例大祭SP2   

というわけで、夏コミから約1ヶ月ですが次のイベント参加日となりました。
明日はいろいろ見て回れるといいですねぇ。
即売会以外の楽しみが多いイベントの認識なので楽しみでおじゃります。

では、皆様明日は楽しみませぅ!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-09-10 16:51 | イベントその他