カテゴリ:イベントその他( 64 )   

C90お疲れ様でした   

コミケ終わってしまいましたね~。
皆さまお疲れ様です。
欲しい本とか買えましたでしょうか。

今回は3日目を東~西へとがっつり歩き回ってみましたが、
動物写真や犬の気持ち本などが置かれている
西の1~3ホールあたりでテンションが上がり結構な出費になってしまいました。
犬&小動物グッズとか目に入ると買っちゃうんだよなぁ・・・やばいやばい。

さて、次のイベントに関しては前の記事で書いていた通り、
仕事のいそがしさも相まって冬コミすら出れない気がします。
一応申込書は買ったけど、仕事のスケジュールしっかり決まってから考えないとね・・・。
とはいえ来年3月までは忙しそうだとはわかっているので・・・やっぱやめとこうかな。
ちょこっとやりたいことや練習したいものもあったりするので丁度余裕を持つのにはいいかもしれませぬ。

ということで、どうなるか先行きまだ未確定なところが多いですが、
引き続きイベント出るときはこちら更新すると思いますのでよろしくお願いします。

久しぶりにメロブで委託しました
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2016-08-15 21:20 | イベントその他

遅くなりましたが   

妖怪の山の見張り役お疲れさまでした。
椛おんりーだけでもすごいことなのに、
もの凄い数の参加者がいらっしゃったことでさらに驚きました。
椛、愛されてるやん!!
うちも、風神録出たあとから、椛でずっとやって来たこともあり、本当に感無量です。
もし、第二回があるならもう少し広いとこでやりたいですなぁ。
サークル側はまだいいんですが、一般参加の方が本当に大変そうだった。
開演前の待ち列形成の際、ビル内部で待ってた列は暑さで死にそうになってる人もいたのでは…(;´д`)

ともあれ、結果としてはめちゃくちゃいいイベントでしたので、またあれば出たいと思います(´ω`)
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2015-06-30 10:10 | イベントその他

表紙ミス修正できず…   

あぁ、おしまいだぁ。
表紙の巻番号ミス直せないままになってもうた。
すいません、三巻のつもりの4巻が出ます。

いつも誤字あるけど、今回のは誤字どころじゃないなぁ。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2013-08-05 10:38 | イベントその他

イベントお疲れ様でしたっ   

蒸し暑い中でしたが、例大祭お疲れ様でした。
汗がジワジワ滲み出る暑さで、もう梅雨近いと思ったら昨日梅雨入りも発表されました。
暑い季節は苦手なので厳しいです。
そんな中、盛況で終わったイベントではありましたが、もう次の大きなイベントもチラチラと見えてきています。
休まるときがありませんが、受かった場合はこの勢いのまま走り抜けましょう。
発表までの数日がお休み期間やね
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2013-05-28 08:14 | イベントその他

老体、避けられない現実   

年々無理が効かない身体になってきました。
blog更新も久々すぎるよぉ。
数年前までコミケ2回、例大祭、例大祭SP、サンクリとか一年にこなしてたのがありえないと思える。

というわけで、例大祭は受かっていましたが、
予定のテニヌ本はイロイロ忙しい時期もあり夏に見送りになりました。
全く原稿出来てないんだよなぁ…何だそう(絶望
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2013-04-18 23:08 | イベントその他

遅ればせながらコミケお疲れ様でした   

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
皆さん楽しい時間をすごせましたか?
毎度毎度楽しい時間をすごせてうれしい限りです。
こちらのサイトをご覧頂いている方の中にも、
うちのサークルへ足を運んでいただいた方もいらっしゃると思いますが、
ありがとうございます。
サークルというのは、来ていただいている皆さんのおかげで
やっていけているといっても過言ではありません。
これからもヨロシクお願いしたいところです。

引き続き冬に向けて頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いしますね!
しかし、そろそろ当落モレしそうな気がするんだよねぇ・・・。
(;´!`)・・・・ね。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-08-18 15:38 | イベントその他

平日が非常にうっと惜しい(コミケ前症候群   

仕事をしていてもコミケが気になる時期になりました。
ツイッターで偉そうに、コミケの事は気にせず仕事しようぜとか言ってましたが、あれは嘘だ!
気になるやろ!!

早く金曜日来てくれ…、早く来てくれないと仕事が手につかないぉ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-08-08 19:03 | イベントその他

例大祭9おつかれさまっした   

改めて例大祭お疲れ様でした。
今回もブランコ紳士のサモエド先生と合体サークルしてましたが、前回と違ってゲス本は出来上がりませんでした!(やったね
しかし、作ったのがスポーツ題材ってことで、手にとって貰えるのかどうかかなり不安なところがありました。
しかし、いつも買ってくれる方は快く、新規の方は中を見てから買ってくれまして、一安心しております。
個人としては可愛いのも描きたいけど、一番描きたいのは動きのある絵なんです。
そこをご理解いただけると非常にうれしいです。

今回既刊を小数しか持って行かなかったためWOTの一巻をゲットできなかった皆様!書店委託で1巻もお願いしてみるので、後日情報をお待ちください。

長々となりましたが、本当にお疲れ様でした!また次のイベントであいましょう!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-05-29 12:08 | イベントその他

あばばばば   

睡眠不足が深刻でおじゃります。
気を抜いたらすぐ意識が遠退くため、日中が厳しすなぁ(ーー;)

早く解放されたいっ!!

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-05-18 08:48 | イベントその他

天狗様のお仕事3   

さてさて、今週末天狗オンリー開催ですね。

たのしみでおじゃりますわぁ。
そして私もコッソリ遊びに行こうかと。

誰かしら打ち上げも計画するだろうし!

たのしみやわぁ(主に飲むのが
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-03-12 20:28 | イベントその他