カテゴリ:落書き( 16 )   

モンハンクロスやっています   

唐突ですが、暇つぶし感覚で年末に買ったモンスタークロスやっています。
ひとまず集会所を知り合いに手伝ってもらいハンターランク上限解放、
村クエのエンディング?ムービーまで終了。
さて、このムービーですが、踊っているネコ嬢かわいいっすねぇ。
いやぁ、こんなかわいいの気がついてませんでした。
というわけで、描いてみようと思い現状アナログでの作業しかできないので
下書き状態ですが、描いてみたのをあげてみます。




ネコ嬢
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2016-01-12 01:55 | 落書き

2016年明けましておめでとうございます(遅)   

2016年始まっちゃいましたね。
私は4日から仕事でした!
いつも5日まで休んでた気がするのでなんか早すぎませんかね。
いきなりの愚痴ではございますが、
皆様今年2016年もよろしくお願いします。

液タブが息をしなくなったのでラフ手書きで失礼します
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2016-01-05 01:06 | 落書き

今夜の落書き   

気分も大分乗ってきたので、
今夜の配信にて少しエ○ティックな絵を
描いてみようかな。

キャラクターはその場で視聴者さんに決めてもらう感じで!

結果
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-04-01 08:53 | 落書き

いろいろと試してミタイノデス   

漫画を描くのも、動画用のイラスト描くのもあまり変わらないので、
幻想入り動画用の絵を描きつつ、よりはっきりとイリヌキを意識した線を作り出せるようしっぽり活動しております。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-01-13 08:54 | 落書き

自分の絵柄でやってみるけどももも   

冬コミの原稿も終わったので、宿題もらっていた色紙を対応中。
お題はパンスト(アニメ)のストッキング。
デフォルメが多いアニメのせいか、同じように描くとめっさ描きにくいですね。
作画崩壊(良い意味で)のシーン等身に近づけて、
後は自分らしく描いてみる作戦でやってみています。
その状態では、もう元キャラの面影が少な過ぎて泣けますね…。どうしようか…

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-12-22 13:19 | 落書き

C79本文ラフ&下書き終了   

ようやくラフ&下書き終わりました。
今夜からデジタル作業へ移行します。
しかし、表紙も書き直ししたので、表紙ぺんいれからやらないとね…。
時間がたりるか不安です。
前のイラストはすいか屋さんの依頼物として流用しよう、そうしよう。

そしてデジタル移行したということは、配信が出来るな!!いっちょやってみっか
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-11-18 14:23 | 落書き

閲覧制限(ピクシブ   

普段まったく投稿していないピクシブのちょっとあれな絵を昨晩投稿しました。
すごいね、年齢制限ある方が1.5倍くらい早く伸びるね。
そっち系描く人の気持ちも何となく理解してしまいましたw
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-10-28 08:48 | 落書き

途中までの絵   

始めて近しい仲間(リアルよく会うような)ではなく、
同人界隈で知り合った方からのゲストを頼まれて描いている絵の途中経過。

気合はいるねぇ。なんかがっしりしたの渡したいし!!
e0175570_150135.jpg

[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-10-18 01:50 | 落書き

考えて描く~元気があるうちにやれること~   

頭が活発に動くうちに体に叩き込む、これが大事だと思う。
ここ数日、イラスタを使ってのぺんいれ練習を実施。
線の強弱を意識して見てます。
うん、良いね。良くなっている気がする(^_^)

こんな感じでスティッカムやらにこ生でお忍び配信しています。告知とかはとくにないんですっ(始める際
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-10-13 08:57 | 落書き

エ゛ェーイ   

「わんわんぉ」から「がぉ」への転換期なのでしょうか。
昨晩の原稿配信にて星くん(寅丸さんのこと)にたいしてのサモエドさんの評価が良かった。
初描きキャラだから見慣れないのか、
はたまた本当に星くんの方がうまく描けているのかはわかりませんが、
とにもかくにも椛より良いですとのこと(゚_゚
しかし、私は椛をはなさないっ!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-09 08:58 | 落書き