カテゴリ:幻想入り( 8 )   

幻想入り動画新作情報   

昨晩、新作が上がったのでお知らせします。

↓↓↓新作はこちら↓↓↓
誰も知らない男21話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15868125

動画では、同人誌で出てこないアリスやケーネ描いてます
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-10-13 15:04 | 幻想入り

おひさしぶりーふ   

というわけで、中々更新しなくなった私です。

いや、ね?忙しいわけじゃなくって書くことがないんです^^)ニコッ
ふぅ、今回も何かこう・・・。
というわけで、幻想入りの動画絵に関して。
すでに今月中ごろには全て終わらせて提出済み。

しかし、原案出してる柚味のネット環境が死んだようでどうしようもない状況に。
編集長もどうしてるんだろう・・・???
ということで、私も同人もあるのでこれ以上は救助できないのです(`・ω・´)キリッ

となると・・・いつ頃アップされるんだろうねぇ・・・

そろそろどんな絵描いたのか忘れてきたぉ・・・。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-01-31 00:01 | 幻想入り

誰も知らない男 19話がアップされました   

告知といいますか告知です。

焼き芋ハウスでお送りしています、幻想入り動画が本日アップされました。
夏コミとSPの合間に書いたので少々荒いところもありますが、
まぁ、15話前までの絵に比べたら全然良くなっている気がします。
同人やっているおかげで少しずつはが力向上しているようなので、
成長が見れるのもなんか楽しいものです。

というところで、よろしければ御試聴いただけたら幸いです^^

焼き芋ハウスマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/6034634
誰も知らない男19話:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12237299

コメントなんかもいただけるとヨダレをだらだら垂らします。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-09-26 20:13 | 幻想入り

動画更新   

なんとも遅くなりましたが、誰も知らない男18話がアップされました。

ここ最近遅れ気味更新だなぁ。絵出すのが遅い私のせいというのは自覚してますが…。
もっとがんばんなきゃだめか…orz
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-05-18 08:53 | 幻想入り

くぅぅ、下絵が終わらぬゥウウ   

台詞を入れる前の下絵が終わりません・・・・。
枚数ばかりが多くなる・・・一話の時に比べると2~2.5倍くらい描いてる気がします・・・。
更に背景とかも書き込み始めたら、終わらない終わらない!!

20枚くらい描けば後は台詞で終わりなのですが、現在16枚。
後4枚だ・・・。そして台詞入れたら大体150枚くらいになるんだろうなぁ・・・この感じだと。
台詞入れも大変なんだよね~。
こんな作業をはや2年も続けてるとか、結構続いてるな・・・自分としては
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-05-07 01:04 | 幻想入り

終わる気がしない   

動画用の絵を4月中に終わらすと柚味珈琲に言ったにもかかわらずまだ七枚ほど…。
さらに今回も枚数多めで大変なことに…。GW中にはなんとかしたいなぁ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2010-04-30 07:57 | 幻想入り

幻想入りサーフィンで出会ったもの   

どんもどんも、すっかり覇気のなくなりましたどっこいです。

先日、ニコ動に2ヵ月半も待たせた動画を上げて、すっかり気が抜けております。
そんな中、動画UPついでに
「幻想入りシリーズ」タグで投稿が新しいものから順に動画を見ておりましたが、
ふと、気になるサムネを発見したのであります。

な、なんぞそれ・・・?
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-10-19 22:14 | 幻想入り

「誰も知らない男」というなの、動画作成   

(´・ω・`)ふぃぃ、ようやくひと段落~
ということで、10月からがりがりとニコ動に上げている
動画用の絵を描いておりました。
シナリオ・絵・編集を3人でまわしているのですが、
1人で作るより数倍楽なはずなのに、きついね・・・しょうがないね。

そもそもが、この動画作成をするに当たって絵を練習するようになったわけですが、
そんな恩深い動画にもかかわらず、同人へ走っているのが他のメンバーに悪いキガスル・・・。
しかし、同人やっていて、動画に繋がる表現法などあるので結局は良い方向に向いていると思います。
私としてはどちらもやりたいですが、現在は同人のほうに比重がいってしまっています。
これはこれでいいのかな。

というわけで、シナリオにあわせて絵を描きつつ、今回で16話ということでかなり長い期間
3人でやっております。本と長いなぁと思いつつ、去年の4月から描き始めた絵を見て
ちょっとげっそりする私がいます。
初めの頃は何もかもが初体験だったのでたのしかったのでいいんですけどね^^
もう1年半かぁ・・・いつ終わるんだろうコノ動画・・・
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2009-10-15 01:38 | 幻想入り