カテゴリ:イベント情報( 115 )   

冬コミ当落情報   

報告が遅れましたが当落が出たので報告です。

結果は当選、2日目東ツー30aのようです。
新刊だすぜよぉ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-11-04 15:02 | イベント情報

例大祭SP2出し物情報   

例大祭SP2での出し物情報および配置情報など(再度)を記載します。
========================
イベント名:例大祭SP2
サークル名:犬蕎麦&ブランコ紳士
スペース:あ-57a
出し物:新刊(缶バッチつき400円) 既刊(夏のやつ400円)
ブランコ紳士側から・・・なにかでるんだろうか?(確認中)

サンプル
e0175570_23471988.jpg

e0175570_23462650.jpg

e0175570_2346642.jpg

========================
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-09-06 23:47 | イベント情報

例大祭SP2   

そういえば、お知らせしてませんでしたが、受かっております。
今回はなんとも位置がすごいことになってしまったため、
新刊用意する予定です。
あと、缶バッジも(第一回SPのときも作ったなぁ)

そんなこんなで大変ですが頑張ります!
【例大祭SP2 あ-57a】
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-09-02 23:42 | イベント情報

卓上色紙(展示物)   

メイン色紙が出来ました。

「まだ、あせるような時間じゃない椛」

走らずあせらず目的のサークルへ行きましょう。
コミケは戦場。
焦った奴から死ぬ!!

e0175570_0241624.jpg

[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-08-13 00:24 | イベント情報

再度確認となりますが   

///==============///
イベント名:C80 
日場所:2日目(8/13土曜) 
東6ホール 
ニー37a
サークル名:犬蕎麦(わんこそば)
e0175570_0272360.jpg


新刊情報:WOT(わんわんぉーぷんテニヌ)
       32P  ¥400円
帰還情報:2011年例大祭本:ブル☆ドッグ 40P ¥500円(在庫4つだけ)

スケブ:たぶん4つまでイケルはず!!
///==============///

上記の場所で当日のそっと座っていると思います。
ここ最近どうもうまく絵がかけてない感がしており、
まだ、スポーツ物というか動きのある絵は難しいところでございますが
数やら無いと身にも付きませんので、
今後よきものを出すためのきっかけとしてこのたびの本を出させて頂きます。
いつでもどこでも良いものをだしたいよぉ。
それが出来ないんだよォ。
果てしなく頂が遠いですね(´◉◞⊖◟◉`)

追記
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-08-12 00:30 | イベント情報

今回のスケブ   

一日一更新を目指す私です。
というわけで日々書く内容を分けることで、
更新内容に事足りる作戦がうまくいっとります。

で、今回C80でのスケブ対応になりますが、
多分4冊くらいがいっぱいいっぱいかなーと思います。
というわけで、いつも通り先着で
描かせていただきます。
こう宣言して誰にも依頼されず、
プギャーっとなったら泣いてしまうかもしれない
(UTωT)ぶわっ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-08-09 22:40 | イベント情報

C80 出し物情報~   

はいっ、またまた間をあけてしまったどっこいです。
8月に入ったら頑張る、絶対に頑張って更新するんだからっ!!!
と、8月に入る前に出す本の内容を展示!
その前に再度、出展情報をば記載してオキマス

///==============///
イベント名:C80 
日場所:2日目(8/13土曜) 
東6ホール 
ニー37a
サークル名:犬蕎麦(わんこそば)
サークルカット:
e0175570_2338574.jpg

///==============///

出し物内容
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-07-27 23:47 | イベント情報

C80本 ちょっと情報だし   

大分、本の進捗も進んできたので、
2ページだけ情報だしします。

一応テニヌ本ということで、
テニヌしている瞬間を納めた貴重なページを
貼り付けっ!

椛がテニーヌ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-07-20 16:58 | イベント情報

夏コミ(C80)当落情報   

ご無沙汰しておりました、どっこいです。

blogサボり出すと歯止めがきかないからこまる。
今回はめんどくさいを通り越して、
存在を忘れかけてました。

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-06-08 11:04 | イベント情報

改めて例大祭8おつかれさまでした   

帰るのが遅くなってるので帰りの電車内で更新!!

例大祭8参加されました皆様、お疲れ様でした。
GW最終日ということで、テンションが上がり切らなかった方(私)もいたんじゃないかと思いますが、如何でしたでしょうか?

more
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-05-09 22:46 | イベント情報