カテゴリ:イベント情報( 114 )   

夏コミ本表紙イメージ(C82)   

昨晩表紙がようやく上がったので公開。
こんな感じの表紙です。
背景イメージとあわせて椛の髪の色が染まってますが、
かわいいから・・・いいよね!

↓↓↓↓コレダ↓↓↓↓
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-07-17 08:07 | イベント情報

夏のちょっとしたお知らせ   

全然更新も出来てないので、夏のお知らせをば。

私の本は出来るか怪しいけど、別途うちのblogのリンクにいらっしゃる「すいかやさん」とコラボしてグッズを出すことになりました!
詳細はすいかやさんのHPにて紹介されているので、ご覧いただければと思います。
また同じくすいかやさんから出るゲームのパッケージやイベント絵を何枚か描かせていただいております。
ゲームイラストの線画とか初めてなのでうまくいっているのか…。
パッケージは塗りのかたが上手くて見た目がすごい良いけど!
果してどうなっているやら…。
ご興味有る方は是非ともすいかやさんHPをご覧いただければと思います。
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-07-09 09:58 | イベント情報

例大祭9新刊委託情報   

ぐだぐだ対応していて、ようやくって感じですが、メロンブックスさんにて例大祭9の新刊委託始まりました。
また合わせてワンワンオープンテニヌ1刊も9日以降に一緒に並べてもらえるようです。
売れ残って送り返される姿が目にうかぶぉ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-06-05 10:52 | イベント情報

【約束された】例大祭9イベント情報【犬の汁】   

お待たせしました、例大祭9の情報です。

=======================
イベント名:例大祭9(5/27(日))
サークルスペース:すー41b
サークル名:犬蕎麦
出し物:わんわんオープンテニヌ2&幻想ベースボール(新刊) 32P 400円
=======================
上記のようになります。
また、以前から手元にのこしている色紙があるのですが、
欲しい方には整理券をお渡しし、
私が引いた番号と同じ番号札をお持ちになった方にプレゼントする予定です。

また、同じようにポスターもイベント後配布予定なので、
あわせてポスターにも整理券番号でくじ引きします。
※くじは12時まで配布する予定にしております。それ以降はお渡ししません。
12時超えましたら私のほうでくじ引くので、
当選番号は色紙とポスターに貼り付けてオキマス。
整理券無くさないようお願いします。

新刊サンプル
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-05-24 00:23 | イベント情報

例大祭9当落報告   

お久しぶりです。

blog更新のネタが出てたのでもりもり書いていくぜ!
とりあえずは例大祭9の当落ですが、受かっておりました。
場所は"す-41b"でございます。
横は例大祭では恒例のサモエド君。今回もゲスなにおいがぷんぷんする合体サークルです。

後は本が間に合えば良いね…キビシイケド
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-03-22 13:29 | イベント情報

今週末のサンクリ(1/22)にて   

更新しないときはとことんしないな…うちのblogは!!(プンプン

っとどうでもいい愚痴はほっときまして、今週末日曜日に開催されるサンシャインクリエイションにて、バックヤードで張られるようなチラシを描かせていただきました。
立入禁止のやつですねっ

もし参加される方居ましたら、こっそり探してみてください。
メイドさん(オリジナル)で描いております。
オリジナルなんてこういう依頼以外描かないから珍しいのです
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-01-17 09:01 | イベント情報

C81出品物情報   

全く書いていないのに気がついたため記載。

=======================
イベント名:C81
参加日:2日目
場所:ツ-30a
サークル名:犬蕎麦(わんこそば)
出し物:暗黒の潮干狩りReVive(しりばいぶ)36ページ
価格:¥500
=======================
表紙や内容の一部は2つ前の記事やピクシブにてご確認ください。
スケブは当日3つくらい迄なら受けれると思います。
っというわけで、2日目当日まであとわずかですが、お会いできることを楽しみにしております。
よろしければお越しください
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-12-28 12:34 | イベント情報

脱肛・・・もとい、脱稿しました   

2日前に脱稿してたというのに報告しない私、どっこいです。

ようやく終わってここ2日PCつけずに、仕事から帰ったらすぐ寝てしまってました。
なんとか間に合ってほっとしたんでしょうかね^^;

というわけで表紙やら何やらちょっとあげてみましょう

こんなの
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-12-22 00:51 | イベント情報

C81本の表紙をまずはアップしてみるテスト   

タイトル通りでございます。

今回は何か個人的にも昭和臭が若干するように感じました。
怪獣映画のポスター見たいかな~と思うんですがいかがでしょうか。

あとは本文・・・まだペン入4P・・・すすまん・・・全然進まん・・・

表紙
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-11-24 02:08 | イベント情報

冬コミ当落情報   

報告が遅れましたが当落が出たので報告です。

結果は当選、2日目東ツー30aのようです。
新刊だすぜよぉ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2011-11-04 15:02 | イベント情報