カテゴリ:イベント情報( 114 )   

C83の新刊及び配布物情報   

遅くなりましたが、C83 2日目(30日)の我がサークル犬蕎麦の配布物を紹介します!
(´◉◞౪◟◉) 代わり映えしないところもあるけど気にしないでね!
先に当日のサークル情報

//==============================//
イベント:コミックマーケット83
参加日:12/30(日) 2日目
サークル場所:東6ホール テ-34a
サークル名:犬蕎麦
e0175570_1253949.jpg

//==============================//
上記で展開しますぞぉ。

さて、それでは配布物一覧です!

配布物一覧
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-12-24 01:43 | イベント情報

冬コミ原稿が脱稿しましたぞぉ   

ようやく昨晩脱稿しました。長かった戦いも終わりですぞ。
今回は夏の続きでしたが、44Pにもなってしまい、かなりしんどかったのじゃ。
同じ体制ばかりでおじいちゃん、腰がいたくなっちゃったよ…。

現在、緊急の用件でPC触れない状態で、画像等は後日ここにアップして行きます。

取り合えずは一安心でおじゃるぞ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-12-22 09:51 | イベント情報

冬コミ当落(C83)   

報告が遅くなりましたが、無事受かっておりました。
2日目 テ-34aのようです。
今回は島中の模様。
でも、何か大通りに面してるみたい。
椛島がかなりの高立地で喜ばしいかぎりです!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-11-15 08:50 | イベント情報

SC57お疲れ様でした   

新刊もないまま出てしまいましたSC57が終わりを告げ、冬コミを目指して動く時期になりました。
今回コピックで椛色紙ぬって出して見ましたが、髪の根元のコイイロが見事ににじんでしまいぐぬぬ状態。
冬コミでリベンジしようと思いまふ。
次は綺麗に仕上げる!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-10-30 15:11 | イベント情報

サンクリ57 当日でおじゃります   

色紙を書いてたらこんな時間に・・・。
更に色紙にじみまくりという・・・。
くそ、乾くまで待てない性分だこれ><
トリアエズホンワカ雰囲気が出てればいいんだけど大丈夫かな・・・。

さて、失敗かもしれない色紙はほっといて。
本日サンシャインクリエイション57にて開場に張ってある、
張り紙の絵をまたまた担当させていただきました。
今回は【座り込み禁止】です。

たぶんバックヤードとかに張ってるのではないでしょうか。
はてさて、どれが私の描いたのか、皆さんわかるのでしょうか・・・。

そして上記色紙の運命は・・・(トリアエズにじんだ)

(;´!`)やべぇ
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-10-28 03:35 | イベント情報

サンクリ57   

結局、新刊出せそうもないという現状になりました。
くそぉ、時間がたりないんだよぉ!!!

しかし、何も新しいの出さないのはもったいないかなぁと思い、
色々と教えを頂いたコピック色紙を何枚か作っていこうかと考えております。

前よりはかなりいい感じになっているかと思います。
それを持っていこうかと考えています。

この色紙、かなりコピックの消費が激しい・・・今までに自分の概念が覆される塗り方だったので、
練習も兼ねて何枚か用意したいなと。

後は既存のグッズ詰め合わせと夏の新刊とかもって行きます。
もしサンクリにご参加される予定があるようでしたら、
ちょこっと覗きにきてみてください。

(`・ω・´)お待ちしておりますぞぉ(ムック風
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-10-21 16:03 | イベント情報

久々のサンシャインクリエイション(57)   

どうもどうも、久しぶりの書き込みです。
書かなくなるととことん書かなくなってしまう私の悪い癖が再発シマシタ。
申し訳ない><

さて、本題ですが、
今月末にあるサンシャインクリエイション57に参加します。
犬蕎麦久々のサンクリ出展!!

新刊は出せるかわかりません。
冬の用意を優先するから既刊だけになっちゃうかも。
そのため、今回確定しているのは

○夏の新刊(だらしねぇワンコの躾け方):500円
○グッズ詰め合わせ:1000円

となります。
新刊、簡単な折本でいいから出したいなぁ・・・、それが駄目ならコピー本でも。
くそっ、頑張ってみよう><
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-10-09 00:54 | イベント情報

C82明日から!!(イベント前最終更新)   

さてさて、もう明日から夏コミですね。
私は仕事休みとったので、ゆっくり1日目を廻ってみようかと思います。
そして明後日が本番ですが、スペースレイアウト思いつかない!
いつものでイイか!!

さて、出展物が新刊とグッズと既刊1種となり、比較的少な目かなぁと思いつつ、
机の上はいっぱいいっぱいかもしれません。

そしてグッズはすいかやさんより賜りますが、
数がそう多くない見通しです(詰め合わせ作業とか大変だもんね)


新刊は限定かけませんが、
 グッズはお一人最高3個までと考えています。
 再度並びなおして頂けるならもんだいありません。(並んでなければ連続でもいいけどね!)


あとは終了アタリに先着で今回のポスターお出しします。
3枚ありますので欲しい方おこえがけください(1枚1000円でよろしければですが)


スケブに関して
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-08-09 21:50 | イベント情報

夏コミ(C82)の配布物お品書きだよぉ~(´◉◞౪◟◉) ニョホッ   

お待たせしました(待ってないかもしれないけど)。

犬蕎麦C82の配布物の情報を記載しますよ!!
ようやくかけるよ!!今回はいっぱいあるよ!!当日はおまけで僕と握手!!(手汗を感じよう)

とりあえず、うちのサークルの場所情報をまずは記載します。
================================
サークル名:犬蕎麦(ワンコソバ)
サークル場所:2日目東 カー31b
出し物:だらしねぇワンコのしつけ方(新刊) 30P 500円
     わんわんオープンテニヌ2(既刊) 32p 400円
     イベント限定グッズ詰め合わせセット   1000円
================================

今回は新刊以外にグッズがあります。
すいかやさん(サークル:東トー45a)と一緒に作っりました。
各グッズに私も絵を描いています!!
グッズおよび新刊については以下に画像載せますので、
ご興味あれば当日も見に来てください

配布物画像一覧
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-08-05 02:23 | イベント情報

合同グッズセット   

夏コミで、すいかやさんと合同で作ったグッズセットを出す予定となりました。
久々のグッズだぜぇ!さらに5点セットだからボリューム満点!!

でも詳細は後日!!
[PR]

by wannkosoba_dokkoi | 2012-07-31 15:51 | イベント情報